オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

ブログはじめます。

はじめまして。

 

宝塚に出会って早6年、すっかりその世界に入り込み、今は正真正銘ヅカヲタ化したおなごです🌸

 

しかし残念なことに、私の周りにはヅカヲタがまるっきりいません。そのため、日々の生活で宝塚について思う存分語ることができないのです😭

 

そこで!!!!この度、ヅカヲタのヅカヲタによるヅカヲタのためのブログを開設いたしました~!宝塚に関する日々のつぶやき、観劇記録、ご贔屓への愛などなど、そのとき感じたことや思ったことを完全に自己満で書きます。宝塚愛を皆様と共有できたら幸いです😊一ヅカヲタの戯言だと思って気軽に読んでください。

 

週一投稿を目安に自分のペースで書いていきます。どうぞよろしくお願いします。よろしければ『いいね』をおしてもらえると励みになります🌸

 

みなさんも楽しいヅカヲタライフを!!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村]