オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

愛を叫べ、ビバ彩風咲奈。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

昨日だいきほが退団され私は寂しさでいっぱいでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

本日4月12日

 

悲しみに浸っている場合ではありませんでした!!!!

 

そう、我がご贔屓、彩風咲奈様のトップスター就任日ですっ♡♡♡

 

 

 

もしかしたら今までの記事を読んでなんとなく感づいていた方もおられるでしょうか?私は咲ちゃんがいわゆる”推し”なわけで、そんな私にとって今日という日はさぞ特別なわけで、、、、

 

もちろん大好きなだいきほや凪様、他にもたくさんの素敵な雪組の皆様が退団されたことは、やっぱり寂しいです。

 

 

 

だがしかし!!!!!

 

本日朝10時頃、公式ホームページを確認しましたら、雪組のページが大好きな咲ちゃんに変わっているのを発見!!!

これはもうブルッと、ブルブルッと鳥肌が立ってしまいました。

 

 

というわけで、特にじらしていたわけではないのですが、(友達に言われました笑)そろそろご贔屓への愛を語っちゃおっかなという会です。前置きが長くなりました、すいません笑

 

 

 

それではいってみよう。私の選ぶ咲ちゃんの好きなところ♡

 

①何事にも熱いところ

 

咲ちゃんは普段けっこうかわいい系のイメージなのかなと思うのですが、所々パッションを感じる時、ありませんか?昔応援団なんかもやってたんだとか、、、その内に秘めた熱い心で何事も全力に取り組む姿がかっこいいんですよ。ただでさえ完璧なのにさらに上を目指すことができるってすごいことですよね。人として尊敬します!

 

 

 

②組んだ娘役さんに向けるまなざしが優しすぎるところ

 

咲ちゃんファンの方、毎公演咲ちゃんと組んでいる娘役さんたちに嫉妬することありませんか?(私だけかな笑)それくらい娘役さんに向ける目線が優しすぎるんです!!!もう目からピンクのふわふわしたオーラみたいなのが見えるんです!!!!

ぜひその調子できわちゃんをメロメロにしてもらいたいですね♡

ちぎみゆもだいきほも、なかなか相思相愛カップルでしたが、さききわはどんなカップルになるのでしょうね、、楽しみ😊♡

 

 

 

③オラオラしているときの雰囲気から何から全て

 

咲ちゃん、オラオラするのすごっくお似合いだと私は思うのですが、特にガートボニートのプロローグ、あれは革命だった、、、、、それより前からずっと好きなのですが、あの場面は反則だ、、、、、、

あれで落ちない人がいるんですかね?普段とのギャップがありすぎるからなのか、いつも以上にキラキラしてましたね✨いや、ギラギラと言った方がいいのか?

 

 

まだまだ好きなところはたっくさんあるのですが、書き出すと止まらないので厳選しました😊どうですか、結構共感してもらえたのではないでしょうか?♡

 

 

というわけで今日のまとめ。

 

推しは全てが120点

 

結局これなんですよね。咲ちゃんがすることは全部かっこいいし、好きだし、かわいいし、、、、毎日にときめきを与えてくれる存在、それが推しなのです。

 

 

推し活、最高。

 

ヅカヲタのみなさん、これからも推しに推しまくってときめきチャージしましょう😊

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村