オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

ラテンショー求む。~彩風咲奈ファンの夢編~

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

私、咲ちゃん(彩風咲奈さん)がトップになったらずっとやって欲しいと願っていることがあるのです。

 

 

 

そう、

黒塗りのショーがみたい!!!!!!

 

 

 

あのオラオラした感じといい、あのメイクといい、あの迫力といい、、、、、

もう全てが咲ちゃんにお似合いだと思うんです。

 

 

私の初観劇、エスメラルダについて以前お話させていただいたのですが、

 

もうそのときからずっと!!!!!

咲ちゃん×ラテンは大当たりでしかないんです!!!!!

 

 

 

 

そしてひたすらオラオラする感じでやっていただきたい、、、、

もしそうなったらチケットとりまくり確定です。

(取れるかどうかは別問題です😂)

 

 

 

そしてそして、願わくば、、、

さきちゃんとあーさ(朝美絢さん)できわちゃん(朝月希和さん)を取り合いして!!!!!!

 

 

きわちゃん羨ましすぎる、、、、一体前世でどんな徳を積んだらそのポジションになれるのだろうか、、、

(㊟妄想です)

 

 

まあもちろんですが、最終的には咲ちゃんがきわちゃんを困難を経て奪い取りに行くという王道ストーリーで仕上げてもらえたら、、、😍

 

そしてそして、

最後は激しめのかっこいいタンゴのデュエダンでバシッと締めていただいて♡

 

 

 

途中であやな(綾凰華さん)を筆頭に、しゅわっち(諏訪さきさん)、あがちん(縣千さん)、あみちゃん(彩海せらさん)の三人を引き連れた海賊達との戦いなんかがあっても良いですね、、、♡

 

 

 

あ、完全に妄想の世界でした。

失礼いたしました😂

 

 

 

私のどうでもいい妄想は置いといて、、、、

さきちゃん主演の黒塗りショーをぜひとも!!!お願いしたい!!!!

 

 

というお話でした笑

まあ何にせよ、咲ちゃんだったら満点!!!いや120点!!!

とかいう甘々採点をするのは目に見えてるのですが笑

 

もし共感してくださっていたら幸いです♡

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村