オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

デザイン監修グッズが待ち遠しくていてもたってもいられない。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

本題に入る前にちょっと余談です。

前回の記事、びっくりするくらい多くのスター☆をいただけてとてもうれしかったです😊

皆様の中にも私のように思っている方がいたということですかね?♡

とにかく、共感していただけた気がして、、、、♡

ありがとうございました!!

 

 

 

 

はい、本題に行きましょう!

 

宝塚にはたくさんのグッズがありますが、その中にキラリと光るものがありますよね、、

 

 

 

 

 

そう!!!

トップスターデザイン監修グッズ!!!!!

 

 

各組のトップさんがデザイン監修(名前のまんますぎる笑)しているんですよ!?

シンプルにすごいグッズではないですかこれ!?!?

 

 

しかもこだわりいっぱいのデザインには個性も溢れていて、、、♡

 

 

個人的に好きだったデザインは宙組トップスター真風涼帆さんの第一弾のものです!

モノトーン×ビビットなピンクの組み合わせって可愛すぎですよね!!

しかも大人っぽい感じのボーダーとドット柄♡

可愛かったなあ~♡

 

 

 

もう一つ、私が思うこのグッズの良さは、、

ぱっと見宝塚グッズだと分からないところ!!!!

 

 

私だけですかね、なんとなくゴリゴリに宝塚!!!っていうグッズを日常使いするのはちょっと恥ずかしいんですよね、、、、😂

(まあ、鞄の中ではばっちりグッズ使いまくりですが笑)

 

そんな私でも堂々と使える!

それがトップスターデザイン監修グッズなんですね!!!

 

 

シンプルなデザインが多い中で、トップスター自らデザインしているという特別感

かつ、ヅカヲタであるのならば、それをグッズだと見抜ける身内感

(周りにヅカヲタがいなさすぎて紫の袋持っている人見かけるだけでものすごくうれしくなっちゃうんです私笑)

※紫の袋=キャトルの袋です♡

 

 

それを兼ね備えたこのグッズ、欲しくないわけがないですよ。

 

 

 

ここまでこの種のグッズについて長々と語ってきましたけど、、、

 

彩風咲奈監修グッズが楽しみすぎるううううううううう!!!!!!

 

っていうのが本心です笑

 

 

というかこれが楽しみすぎて、数年前からお金をコツコツ貯めてきました💰

咲ちゃんは雪組の誇るオシャレさんですからね、きっとかわいいグッズを作ってくださるに違いないです!!!

 

まあ、咲ちゃんのデザインしたものなら何だって可愛いって思うんですけどね笑

 

 

 

 

例年就任から一ヶ月ちょっと経ったころに発売されていると思うので、

今月、ついに、、、、、

発売される(かも)しれない!!!!!!!!!

 

 

 

皆さんの中にもご購入を考えていらっしゃる方いますかね?😊

どんなグッズがでるかなあ~♡

咲ちゃん今頃もうデザインは決め終わったのかなあ~♡

 

楽しみすぎる、、、、、、♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村