オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

咲ちゃんのグッズ購入品レビューしてみた。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

大好きな大好きな彩風咲奈様のデザイン監修グッズ

ついに我が家へお迎えいたしました!!!

 

 

 

f:id:pueblopino:20210603211840j:plain

彩風咲奈デザイン監修グッズ購入品

 

 

わーーーーーい!!!!!うれしい!!!!!

 

喜びを分かち合いながらレビューっぽいことをしていきたいと思います!

完全に私個人の感想ですので、参考程度に読んでいただければ幸いです。

 

 

 

①A4クリアファイル、A5クリアファイル

写真で見ていた通りのデザイン!大人っぽくてかわいい!

A5サイズの方はチケット入れとしても活躍しそう♡

欲を言えばもう少し固めのタイプだとリュックの中でも曲がらなくて使いやすいかなと思いましたが、書類を保管する分には申し分なし!

荷物の少ないリュックに入れるときは、もしかすると曲がってしまうかもなので注意です!他にたくさん本などを入れているときは問題なさそうです!

 

 

 

②ハンドタオル(ピンク)

思ったより大きくて大満足!!!

これからの暑い夏に汗ふきタオルとしても活躍しそう!(おそらく私は汗ふきタオルには恐れ多くてできませんが😂)

生地もとっても気持ちよくて、正直1番期待以上でした!!!

今回買った中で1番おすすめしたいものです!コスパがいい!

色もデザインも写真のとおり可愛かった♡

たっくさん使いたいと思いま~す!

 

 

 

 

③メモパッド

表が横線の入ったメモ書き欄で、全用紙の裏側に咲ちゃんがいました!

Music Revolution~New spirit~のジャズの場面、ナポレオン、シルクロードのダスカの場面の咲ちゃんの3種類です!

使うのもったいない~~~どの咲ちゃんもかっこいい~~~~~

これは本当にここぞという時に使います!

 

 

 

 

④ミニバッグ

だいたいA4ファイルの一回り小さいくらいのサイズでした!

サブバックとしてスマホとか手持ち扇風機とか入れてもいいし、観劇の時には双眼鏡入れにも良い感じです!小さめだけどなんやかんや活躍してくれそう!

咲ちゃんのお名前と、デザインのお花と蝶々のところがシルバーのラメが入っていて、うっすらキラキラしてます!かわいい♡

 

 

 

 

⑤Tシャツ(白)

普段使いしやすいTシャツでありがたすぎる!私は白をセレクトしました😊♡

気持ち裾が長めなので、腰回りを隠したい人にもおすすめです!

スカートやデニムにINして着ても使えそう!

ちなみに白Tの宿命な気もしますが、黒などの下着を下に着ると若干透けてしまうので、色の薄めなキャミソールなどを着た方がよさそうです!

デザインが大人っぽいので、カジュアルにもフェミニンにもいける♡

おしゃれ番長さすがです~😍

 

 

 

 

⑥折りたたみ傘

最後は大本命の折りたたみ傘!!!!

一言で言えば、とっても良い感じです!!!(語彙力なくてすみません😂)

生地がしっかり雨をはじいてくれそう&黒でしっかり紫外線をカットしてくれそうというわけで機能面もバッチリ!

大きさは女性用の一般的な折りたたみ傘と同じくらいだと思われます!大きすぎず小さすぎずな感じです!

重さは、ちょうどヴェネツィアの紋章の公演プログラムくらいです笑(わかりにくくてすいません笑)

 

 

 

 

どうでしょうか!

結果全て買ってよかったです!大満足♡

皆様もぜひ咲ちゃんのグッズ使いましょう~♡

 

 

※余談ですが、、、、

咲ちゃんのお名前と小さなお写真の印刷されたタグがついててとってもかわいいです!キーホルダーか何かに使えないか模索してみたいと思います笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村