オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

雪組がいろんなとこで繋がっていることにプチ感動。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

少し遅くなりましたが、新生雪組全国ツアー公演チーム・東上バウチーム

大千秋楽おめでとうございました✨

そしてそして本当にお疲れ様でした!!!!

 

 

 

一時は緊急事態宣言でどうなることかと心配しましたが、何事もなく無事に全公演完走できて一安心です!

あの過酷なスケジュールで、何食わぬ顔で毎公演をやり遂げるタカラジェンヌってやっぱり常人ではない。。。。本当に尊敬します。

 

 

そして個人的には、onceぶりに大好きな大好きな彩風咲奈様に会えたということで、今までの疲れが吹っ飛び、生き生きとしております😊

本当に宝塚に出会っていて、咲ちゃんを好きになってよかったと改めて思う一週間でした。

本心です。盛ってないです。推ししか勝たん。

 

 

と、まあそんな私の超プライベートな話は置いといて、、、

約二ヶ月ほど前、偉大なトップコンビのだいきほ、そして凪様をはじめとした雪組のスターさんが多く退団し、皆様思いませんでしたか?

 

雪組、なんか新しいぞ、、、、。と。

 

 

 

まあメンバーが違うので当たり前と言ったらそれまでなのですが笑

観劇をしたこともあって、

若い!!!フレッシュ!!!という印象でした。

(しゅわっち、はいちゃん、あみちゃんの印象が大きかったです😊)

 

 

もちろんそれはとても良いことですね✨

ただ、所々雪組はやっぱ繋がってるんだなあ~~~って勝手に感動したところがあったので、つぶやいておこうと思います笑

 

 

 

まずはどっせい三唱

まさかあのどっせいがここまで大きくなるなんて思いもしなかったです笑

でもそんなどっせいをしっかり引き継いでいる咲ちゃん。可愛いですね♡

 

ちぎさんの絆、だいもんのどっせい。

咲ちゃんの時代にも新しいものが何か生まれるのか。

はたまたどっせいがさらに定番化していくのか。

楽しみですね😊

 

 

 

そしてそして、

アルヴィーゼのお衣装が、まさかのだいもんが昔着ていたものと同じだった!

さすがにどの場面のお衣装だったかは記憶にありませんが、、、笑

雪組全国ツアー公演「はばたけ黄金の翼よ」での赤のお衣装のことです。

これがなんと私が1番推していた、アルヴィーゼの”モレッカ”の時のお衣装と同じなんです!!!!!

気づいていた方いますかね?笑

 

私はこれに気づいたとき、特に理由もないですが、すっごくうれしくなってしまいました😊

たまたまだったとしても、運命感じませんか?

だいもんも咲ちゃんもすっごくお似合いです♡

 

 

 

最後に、

今回の雪組全国ツアー公演の千秋楽が、愛知県芸術劇場でしたよね。

なんとまあ、だいきほのプレお披露目公演の千秋楽も同じ地でした!!!

これは偶然なのか!?

同じ土地で新たなスタートを切る。

運命じゃないですかあ~~~~♡

 

 

 

 

 

と。こんな感じです笑

もちろん咲ちゃん・きわちゃん中心でこれから作り上げられるであろう新生雪組もとっても楽しみですが、こんな些細なところで繋がっているのも良いですよね😊♡

 

雑談にお付き合いいただきありがとうございました✨

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村