オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

キャトル最高説。

 

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

皆様、ヅカヲタならば必ず一度は利用したことがあるでしょう。

ヅカヲタの聖地、キャトルレーヴ

 

 

 

あの場所って何時間でもいられますよね〜。

コロナ前、ぼっち観劇に行っては観劇の前後に寄ってI時間弱ほどウロウロしていたものです。

今はそれが難しいので残念ですね、、、

 

 

ただバイト代もほぼない金欠学生だった私は(今もそんなにないですが笑)、欲しいもの全てを手に入れる財力はなく、

 

ただただ、これ欲しいな〜次のお誕生日プレゼントどれにしようかな〜

なーんて考えながら、何周も店内を練り歩くのみでした。

そして、わずかな貯金を手に、

選りすぐりの舞台写真を一枚だけ購入するのが定番でした。

 

 

 

今考えると、それでよく耐えれたな自分。

と思ってしまいますね笑

まあ今でもDVDやBlu-rayまではなかなか買えないんですけど笑

学生にはチケットを手に入れるので精一杯😂

 

 

 

 

とまあ、私の話は置いておいて、、、

皆様ご存知だと思いますが、キャトルの素晴らしい所、

オンラインでも購入できる!

 

ということなんですよね!!!😂

 

 

 

劇場が近所にあればいいのですが、残念ながら全然なので、オンラインというのはとてもありがたいシステムでございます。

なんせぽちぽちするだけで大好きなスターさんのグッズが購入できますからね😏

 

 

 

 

それで、前々から思っていたのですが、

 

キャトルのオンライン、到着鬼速じゃない!?

 

ってことです。

めちゃめちゃ速くないですか!?

皆様、そう思ったことないですか!?笑

 

 

 

 

最近よく『ただ今発送が遅れています』みたいな表示が購入ページによく出ていましたが、

 

全然遅くない!!!!笑

むしろすごい速い!!!!笑

 

 

早く届かないかな〜♡

なんて浮かれている暇もないくらい速いです笑

 

今回のアクリルカード2021版、

もちろん咲ちゃん&希和ちゃんのを購入させて頂きました✨

が、購入してその次の日には届いていたのです!

たった1日ですよ!?

最近の運送業界はすごいですね。

あ、皆様は誰のアクリルカードをゲットしましたか?😊

 

 

Amazonといい勝負ですよ、ほんとに。

 

 

 

 

では最後に、キャトルさんに向けて一ファンから感謝の言葉を。

 

いつも優秀なキャトルさんのおかげで楽しませて頂いております。

これからもたくさん素敵なグッズを作ってください💕

 

というわけで、キャトルって優秀だよねっ!というお話でした。☺︎

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村