オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

オリンポス、シティーハンター楽しみすぎるってよ。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

でましたね!

シティーハンターの人物相関図!!!!!

 

 

 

どうでしたか!?!?

いろいろ思ったことを書いていきますが、

なんせ私この漫画(アニメ?)が流行った時代生まれていませんので、、、

お話を全くもって知らないのですが、その前提で読んでいただけると幸いです。

 

 

 

 

まず、個人的にはですね、

 

さききわの間に ”パートナー” と書かれているのにキュンです!!!!!

シンプルにうれしいです。笑

さききわああああああ♡

 

 

 

そして、

まさかのあがちん(海坊主)って咲ちゃんの敵なんですね😲

いや~、てっきり仲間の一人なのかと思っていました。笑

原作ファンの方に申し訳ないくらい分からないです笑すみません💦

 

 

 

そんなあがちんの恋人役、星南のぞみちゃん!!!!

なかなか面白い役どころですね😎

りさちゃんの宝塚最後のお役なのでたくさん出てくれたらうれしいなあ~

 

 

 

 

今回最もめちゃくちゃいい!!!と思ったのは、

所々で同期の絡みが見えそうな予感がするところです😏♡

 

 

 

まず、警視庁組、

はいちゃん(眞ノ宮るいさん)×かりあん(星加梨杏さん):100期

 

ぜひぜひ絡んでいただきたいコンビです。

この二人、爽やか王子系でじつはけっこう好きなんですよね~~

はいちゃんは前回のヴェネチアの紋章辺りからかなり気になる下級生に、というかポスト推しになっていますので、注目したいと思います✨

 

 

そして

たっちー(橘幸さん)×えみりちゃん(華蓮エミリさん):96期

退団者の96期コンビがまさかの教授とその助手!!

これは同期同士で息の合った掛け合いが見られそう!

 

 

 

暴力団劔会には、、、、

おーじ(桜路薫さん)×つーちゃん(天月翼さん):95期

いい!!!!!

onceの時も思いましたが、おーじの悪役めっちゃいいと思いません!?

つーちゃんもとても同じ空気感を感じるので、、、笑

この二人がタッグを組むのは当たりだと思います😊

 

この会の会長があすくん(久城あすさん)というのが何とも想像がつきませんが楽しみですね😂

あと個人的に、いっちー(一禾あおさん)は悪!というイメージがないので、今回暴力団メンバーということでどうなるか見物だなと思います✨

 

 

 

 

そしてこれは同期というわけではありませんが、、、

 

野上三姉妹!!

みちるちゃん(彩みちるさん)×ともかちゃん(希良々うみさん)×ありすちゃん(有栖妃華さん)

なかなか見ない三人組ですけど、実力派トリオって感じしませんか?😏

しかも末っ子ありすちゃんが女子高生だなんて、、、

絶対可愛いじゃないか、、、、💦

どんな役どころか存じ上げませんが、なんとなく期待してます笑

 

 

 

 

とまあ、何が言いたいかって、

シティーハンター、楽しみすぎ!!!!!!

の一言に尽きる訳なんです。

 

あと一ヶ月弱くらいですね、待ちきれるかな、、、

今も目線の先には脚がこれでもかというほど長い彩風咲奈さんと、でっかい金槌をもった朝月希和さんと、今にも打たれそう(目線だけで)にイケ散らかした朝美絢さんがいます。

うう、かっこいい、、、、

 

 

 

 

あ、そうだ。

観劇前にポスターを見過ぎると、

 

観劇の時の「うわああああ、本物だあああああ」という感じの(伝われ)驚き?感動?みたいなの倍増しませんか?

 

 

私、観劇前に二次元で写真やら動画やら見過ぎて毎回そうなるんですけど笑

 

皆様もそんなことあります?😎

 

 

もし共感してもらえたらポチッとお願いします笑

 

 

 

 

観劇日までにシティーハンターの映画でも見て予習しようかな~~♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村