オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

咲ちゃんのグッズまさかの追加で幸。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

今月のTCAPRESSを見た方はもうご存じですよね?☺

 

 

なんとなんと!!!!

大好きな咲ちゃんのデザイン監修グッズが!!!!!!

追加で販売されるみたいなんです!!!!

 

 

まさかでしたね、、、、、

いつもこんな追加で販売とかありましたっけ?

他組のトップスターさんのグッズの情報をあまりチェックしていなかったので分かりませんが、、、😂

 

 

 

今回追加で販売されるのがこちら!↓

 

縦型トートバック ¥5,200

横型トートバック ¥4,100

舟型トートバッグ ¥6,500

バッグインバッグ ¥3,600

ペンポーチ    ¥2,300

ポーチ      ¥2,900

 

 

デザインは全て同じで、暗めのグレーの生地に黒の取っ手やチャックといった感じのとてもシックなデザインです!

咲ちゃんっぽくておしゃれ✨

 

すべてに前回に出たグッズにもたくさん入っていた蝶々芍薬とダリアモチーフのお花、そしてSのイニシャルが入っています!!!

 

いろいろ揃えて買ったら統一感でますねっ!!!✨

(私にはいろいろ買う経済力がないのが悔しいところ、、、😂)

 

 

咲ちゃんの大劇場お披露目公演初日である、

八月七日発売みたいです☺

 

 

 

全部欲しい、、、、、何なら学校もこれで行きたい、、、、、

ただお金がない、、、、、、

 

うれしいような、苦しいような、悔しいような、、、😂

ご贔屓がトップスターになるとお財布も心も常に大忙しになりますね笑

 

皆様は何を買いますか?😊

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村