オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

組替えって本当に心臓に悪い。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

ついに発表されましたね、組替え、、、、。

(以下、完全に個人的な感想なので軽く読んでいただければ幸いです💦)

 

 

 

 

 

どうでした?皆様生きてますか?

ちなみに私はと言うと、めちゃめちゃ複雑です。

 

 

その理由は、言うまでも無く、

私の娘役一推しだった、彩みちるちゃん、、、、😢

 

 

 

みちるちゃんのためを思えばおそらくこの組替えは意味のあるものになりそうな予感はあります。芝居の月組を引っ張り、みちるちゃんのお芝居がさらに磨かれるであろうことも想像できます、、、。

 

 

でも、、、、

シンプルに寂しい!!!!!!!😭

寂しいよ!みちるちゃんがいなくなるなんて!!!!

 

 

 

今までいわゆる自分の推しであったスターさん、(過去の記事でもちょこちょこ触れていますが)早霧せいなさん、彩風咲奈さん、彩みちるさん。

 

 

そうつまりですね、これがヅカヲタ人生初のご贔屓の組替えなんです😭

 

 

 

ご贔屓が組替えってこんなにも心にぽっかり穴が空いちゃうんですね、、、。

みちるちゃん×ひまりん(野々花ひまりさん)との99期コンビも見納めなんですね、、。

雪組99期、二人になっちゃうんだ、、、、、😢

寂しくなるな、、、、。

 

 

 

これはみちるちゃんのための組替えなんだから!と言われてもなかなかすぐには切り替えられませんよね。

これはもう、みちるちゃんに会いに月組も行くしかないですね。

しかしこれからしばらく受け入れるのに時間がかかりそうです。

ううううう、キャプテンネモ見ようかな😭推しの共演で癒やされます。

 

 

 

 

 

そして雪組関連で言えば、和希そらさん!!!!!

雪組へようこそです!!!!!!!!!

 

私、実を言いますと、あまり宙組さん詳しくなくてですね、、笑

生観劇もしたことがないので表面上でしかそらくんのことを知りません💦

(これからお勉強させていただきます)

 

 

でもダンスがすっごくお上手なのは存じ上げております!!!!!

誰もが認めるダンサーである、彩風咲奈

咲ちゃんとの絡み、絶対素敵だと思います!!!!!!

 

 

あと何なら、あーさと組んで、SuperVoyagerの暴風雪みたいなギラギラアイドルしませんかね?K-POP風の感じでもウェルカムです。

二人のイケメン度120くらいでイケイケな感じで、ぜひともお願いしたいところ。

凪様が退団された今、アイドル枠が空いたと思われるので、是非。

 

 

96期が今年多数退団されてしまって寂しくなっていましたが、これで希和ちゃんも安心ですね!同期バンザイ!!! 

 

 

 

今回の組替え、皆様それぞれに思うことはたくさんあるとは思いますが、、(特にずんそらファンの方とか辛いですよね、おそらく)

宝塚は一つ!!!!!

ちょっとずつ気持ちを整理して、組替え当日まで今の組の三人を応援しましょう✿

(こんなこと言ってますけど、私にはまだ時間が必要です、、、みちるちゃん😢♡)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村