オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

彩彩供給が止まらない件について。~凪様のインスタライブ~

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

先日、元雪組の大スター

彩凪翔様インスタライブをされていましたが、皆様ご覧になりましたか?😊

 

 

私はリアタイはできなかったので、アーカイブで見たのですが、、、、

 

 

 

凪様、

雪組愛、そして特に咲ちゃん愛が強すぎ。

最高。

 

 

 

このインスタライブ、メインテーマは別にあったのですが、

ちょこちょこ雪組についてお話もされていて、まあそれはそれは、

雪組ヲタは大興奮でした。✨

 

 

何度もフォオオオオオ!!!ってなった所はあったのですが

具体的にはですね、

 

・いつもは「さき」呼びなのに「咲ちゃん」と呼んだ(さき呼びもありました)

・咲ちゃんと今も連絡を取り合っている

初日にも連絡した

・お披露目公演を見て、咲ちゃんの大羽根姿をみて号泣した

・咲ちゃん以外の組子とも連絡を取り合っている

 

そして極めつけには、、、

 

咲ちゃん→凪様

「大羽根を背負って階段を下りた時、凪様のことをちょっと思い出した」って

連絡がきたみたいなんです!!!!!

 

 

 

絶対ちょっとじゃなくてめっちゃだと思いますが、

 

彩彩!!!!!!!!

どこまでも彩彩は健在!!!!!!

彩彩しか勝たん!!!!!

 

 

 

私思うんですが、

彩彩が大好きだった私は、

凪様の退団後はこの2人の絡みはあんまり見れなくなるんだな~寂しいなあ~

なんてしんみりしてましたが、

 

退団してからの方が、むしろ彩彩供給増えてません?笑

気のせいですか?

 

今回のインスタライブもそうですが、

前作の全国ツアーで凪様が観劇された公演のカテコで、

「名古屋愛してんで」  (訳:凪様(と名古屋)、愛してんで)

の一言を満面の笑みで叫ぶ咲ちゃん。

 

 

先日発行された新聞のインタビューでも

特別な存在」とかなんとか、、、、

 

他の咲ちゃんへのインタビューでも凪様への愛のメッセージが多数、、、、。

 

 

 

彩彩、尊すぎんか、、、、、。

コロナが終わって、楽屋訪問に来た凪様と咲ちゃんのツーショットが歌劇に載ることを夢見ています、、、。

 

 

以上、彩彩ヲタの報告でした。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村