オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

雪組ライブ配信観てFeverしました。~感想を語る会~

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

皆様!!!!

本日の雪組千秋楽ライブ配信はご覧になりましたか!?

 

 

私は午前中に用事があったので、1時に間に合うかギリギリでドタバタしたまま見始めたのですが、(何の話や、、、)

ほんとに雪組最高!ということで前回のレビューに追加して感想をつらつらつぶやいていきたいと思います。

 

 

↓観劇レポはこちらから↓

 

pueblopino.hatenablog.com

 

 

pueblopino.hatenablog.com

 

 

 

 

まずお芝居CITY HUNTER

 

まず始まって咲ちゃんが登場してすぐのバチコンウインク

いつも以上に長めのスペシャルウインクをいただきました♡

ライブ配信ならではの大画面でイケメン咲ちゃんを独り占め!最高です!

 

 

 

あとあと、希和ちゃんのお肌ツヤツヤ過ぎる!!!

ほんとにうらやましいです。希和ちゃんの真似っこしてお白湯生活しようかな、、、。

なんか過去一希和ちゃんのビジュがタイプでした。

 

りょう、香、冴子のシーンで香が怒ってピストルをバンバンしまくった後の

「すっきりしたあ~」の言い方がめちゃめちゃ好きです。

 

 

ミックがアルマ王女御一行に初めて会ったときに、

「ジャパアアアアアン😏」

って言いながらコートを開けているのが可愛すぎました。ジャパ~~~ン。

 

 

ここまで全然まとまりないですが、咲ちゃんの軍服姿やっぱかっこよかったです。

あんなかっこいい兵隊さんに命を守ってもらったらそりゃ恋しますよね。

めちゃめちゃかっこいいですもん。

アルマ王女に同感。

 

 

 

コスチュームものといったら、みちるちゃんの警官姿

ミントグリーンの色気すごい冴子たんも可愛いんですが、警官姿も可愛い、、。

みちるちゃんがいなくなるのを認めたくないです。😢

 

 

 

そういえば冴子先輩に

「織田く~~~ん?追っかけて!!!!」

って言われてるかりあんも可愛かった♡

 

 

 

ネコマンマのネコありすちゃんが天才的に可愛くて、、、、♡

あれで歌声も可愛いなんて、、、

 

 

 

一個観劇した時に疑問だった、咲ちゃんとあやちゃんが乗っていた赤のミニクーパー

”り”の”0326”

咲ちゃんの誕生日でもないし、、、なんだ、、、?

皆様分かりますか?

 

 

そう、これ、CITY HUNTERりょうちゃんのお誕生日でした!!!!

やっぱり意味ありました😊

ドンピシャですっきりです✨

 

 

Wonderlandの曲を歌っている間、

後ろのおっっっきなスクリーンに咲ちゃん、希和ちゃんの動画が流れていたと思うのですが、

あれめちゃめちゃ良くないですか!?

咲ちゃんのあのノーマルな感じ、たまらんです。

あれだけの動画も見たい、、、、。

 

 

 

たっちー教授が「もうひとハッスルするかあ~~!」

の台詞の後に拍手👏が起こってててなんだかジーンってきました。

 

 

 

そしてマニアックかもしれませんが、何気一番好きかもしれないシーンが、

最後にピンクのワンピース着た香がりょうに再開するシーンで、強がった香が

 

「海坊主さんと美樹さんのお祝いに来ただけだし、、、」

って言ったのに対して

「じゃあ早く行ってください。・・・・・」

みたいな感じでブツブツ二人が言い合いしてるところ。

 

ここ好きなんですよ~~~笑

なんか分からないけど好きなんです~~~😂

 

 

 

 

ショーはほんとに体感五秒

ひたすら咲ちゃんをガン見。

チラチラ映るあゆみさんが過去一で美しかったです。

 

一つ一つ書くと怖いくらい長くなりそうなので、一言だけ。

あがちんセンターのシーン。

振りがめちゃめちゃ好きです。あの太鼓叩いてるみたいなやつ。(伝わりますか?)

ただただ元気がもらえる場面でした✨

 

 

退団者についてはまた落ち着いてから書きたいと思います。

 

 

 

大好きな雪組が無事に千秋楽を迎えられてほんとに良かった❄

東京も応援してます💕

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村