オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

インスタ始動で希望が見えた。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

つい数日前、あの、あの!!!!!

 

伝説の雪組トップスター、望海風斗様がなんとまあ、インスタグラムを始められました!!!!

 

 

 

歓喜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

つい2週間前まで素晴らしく輝いていたトップスターさんであったあの望海さんですよ?

そんな方の日常生活が、ベットでゴロゴロしながら毎日触っているあの四角い板をちょんちょんと触るだけで知れちゃうんですよ?

 

 

え?

これはとてつもなくすごいことなのでは、、、、?

 

 

 

 

緊急事態宣言だったり、いろんな暗いニュースが溢れる今この次期に、「だいもんがインスタを始めた」というこの事実は、多くの宝塚ファンの心の支えになったのではないでしょうか。

 

 

 

やっぱりできる人だ、、、、、

お元気そうなだいもんの姿を一目見ただけで頑張れるのがヅカヲタです。

今時インスタをやることなんて難しくもないですが、たった一人がそれを始めた。ただそれだけで一体何人が元気づけられただろうか、、、、

 

 

 

 

 

 

しかも皆様、だいもんだけじゃないんですよね😊

 

 

 

そう、みんな大好き、凪様(彩凪翔さん)もなんです!!!!!!♡

 

 

 

お二人とも退団して間もないのに、、、、

こんなに早く始動してくださるなんて、、、、😢♡

しかも最初の投稿からもう、、、♡(言葉にできない感動)

 

もうタカラジェンヌではないかもしれないけど、ヅカヲタに夢と希望を与えてくれる存在であることは変わりないですねっ✨

 

 

 

こんなこと言ったらバチあたるかもしれないですが、、、

 

 

いつかインスタライブコラボしているのが見たい!!!!!!

 

 

ああああ、すいませんつい、、、願望が、、、、💦

お忙しいと思うので何度もとは言いません、たった一回でいいのです。

そんな日がいつか来ると信じて、コロナに立ち向かっていきましょう。

 

そしてきいちゃんもいつか、、、、😍

 

あああ、またまた、、、つい、、、、💦

 

 

 

ということで

今日はだいもんと凪様のインスタ開設に感動したというお話でした笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村