オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待ったグッズ販売で歓喜。

こんにちは。オリンポスです。 なかなか最近投稿できていなくてすみません、、、、 なんせテストでてんてこ舞いでして、、、、 そんな多忙の一週間、唯一テンションが爆上げされた瞬間がありました✨ そう!!!!!!!!!!!! あんなにもかれこれ3年、い…

私の宝塚GRAPHのあれの活用術紹介してみた。

こんにちは。オリンポスです。 ヅカヲタのバイブルの1つ、宝塚グラフ。 皆様ももちろん読んだことがあるであろうあの雑誌。 あれ実はただただ素敵な舞台写真が見れたり、インタビュー記事が読めたり、タカラジェンヌのあんなことやこんなことまで知れるすご…

私のお気に入りお衣装ベスト5。~娘役編~

こんにちは。オリンポスです。 宝塚のお衣装って、他とはまた違ったケタ違いのゴージャス感と、宝塚っぽさ溢れる可愛さ、そしてまるでおとぎ話の世界のようなデザイン性を兼ね備えていますよね。 けっこうお衣装で印象に残っている公演も少なくないのではな…

雪組で恋つづ勝手に配役してみた。

こんにちは。オリンポスです。 いつもはてなスターやブログ村へのボタン押してくださっている方々、ありがとうございます! なかなか普段言えなかった妄想がたくさんの方と共有できてうれしいです♡ これからもよろしければ読みに来てください 今日も今日とて…

新生雪組の爆誕。

こんにちは。オリンポスです。 皆様!!!!!!!!!! 宝塚歌劇公式HPはもうチェックされましたでしょうか!? もしまだの方がいたらぜひぜひ今すぐ見てみてください!!! ついに! 彩風咲奈&朝月希和、雪組新トップコンビ大劇場お披露目公演のポスター…

デザイン監修グッズが待ち遠しくていてもたってもいられない。

こんにちは。オリンポスです。 本題に入る前にちょっと余談です。 前回の記事、びっくりするくらい多くのスター☆をいただけてとてもうれしかったです 皆様の中にも私のように思っている方がいたということですかね?♡ とにかく、共感していただけた気がして…