オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

新生雪組の爆誕。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

皆様!!!!!!!!!!

宝塚歌劇公式HPはもうチェックされましたでしょうか!?

もしまだの方がいたらぜひぜひ今すぐ見てみてください!!!

 

 

 

ついに!

彩風咲奈&朝月希和雪組新トップコンビ大劇場お披露目公演のポスター画像が!!!!

本日、大公開されました!!!!!!

 

 

 

わあああああああ!!!!!歓喜!!!!!!

 

一言で言えば、

「これは、、、、、雪組しか勝たんっ!!!!」

という感じでしょうか。

 

 

 

まあその出来上がりが予想をはるかに超えて素晴らしすぎたので、彩風咲奈ご贔屓であるこの私が黙っていられるわけがございません。

ということで、思う存分語りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まずは咲ちゃん

 

もともと脚が何メートルあるのか、と疑うほどの長さなのに、斜め下からのアングルで撮るもんだから、、、、(カメラマン天才)

こりゃ大変。いつもに増してスタイル良すぎ

 

そしてSっぽ咲ちゃんが大好きな私にとっては、このアングルなんかよりSっ気が際立っていて♡

 

もちろん百万年前から分かってましたが、咲ちゃんにを着せたらかっこよくないわけがない。

さらにさらに、ガートボニート(フィナーレナンバー)の時から思っていましたが、咲ちゃん似合う、、、、、♡

 

×のお衣装+下からアングル=最高レベルのかっこよさ&色気

と、まあこんな等式が成り立ってしまいました。

 

そして左上にうっすら映る怪しげな咲ちゃん。

か、顔がいい、、、、、、、、

 

それにそれに、私の大好物”かき上げヘアスタイル”

もう、これは優勝と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

忘れちゃいけない、希和ちゃん

 

こちらもこちらで、なんとかわいらしいこと。

よく見てください、希和ちゃんの靴、何の変哲も無いスニーカーですよ?

スニーカー履いててもこんなにお上品になれる希和ちゃん、さすがすぎます。

ショートカットの希和ちゃん、あまりイメージがありませんが、ありよりのあり、すなわち最強✨です。

 

でも大きな金槌?みたいなのを持っているのはちょっと笑っちゃいました😂

 

さききわ、やっぱりこの二人お似合いですね~♡

 

 

 

 

 

そして皆様お待ちかね、あーさ

 

あらまあ~

あーさのイケメン度が暴走しちゃってますね~。

何もしなくても国宝級イケメンなのに、この髪型、メイク、お衣装、からのこのポーズ。

これぞまさしく美の暴力というものでしょうか。

 

 

しかし顔だけでは終わらないのが朝美絢。

どんなキャラクターを作り上げてくるのか、これは楽しみすぎます♡

 

そして予想通り、咲ちゃんの元で二番手として活躍してくれそうですね!

この新たな雪組トリデンテの作る雪組、また今までとは違ったオーラがあってますます応援したくなりました😊

 

 

 

 

 

まだまだ行きますよ、お次はあやな

 

このビジュアル、癖強い~~~~~

相変わらずの美形なのはおいといて、なんともキャラクターちっくな感じですね。

このめがね使いこなせる人なかなかいないですよ。

少なからずあやなの新しい面が見れそうで、こちらも期待大ですね♡

 

 

 

 

 

そして最後に、あがちん

 

おっと、あやなとは比にならないくらいにもっと癖強い人いましたね!!!!😂

画像でちらっと原作の海坊主を拝見しておりましたが、宝塚版となるとこう来るのですね!!!!!

控えめに言って、最高!!!!!!!

 

こういう男臭い役、あがちんなら絶対当たりです。

というか普通の男性の倍は男くささありますよね笑

 

もしかしたら今回の作品からあがちんにもっとハマってしまうような予感がします、、、♡

 

 

 

 

 

すみません、ついつい熱くなって語りすぎてしまいました、、、💦

 

でもこのポスターほんとに大当たりです。

というかドンピシャすぎて見た瞬間叫んでしまうほどでした。

 

私実のところ、シティーハンターの原作は一切存じ上げないのですが、このビジュアルであれば100%楽しめること間違いなしですね。

 

 

なんと、ほんの一つの画像に1500字も書いてしまいました。びっくり。

 

はやく観劇する日が来ますように♡

そしてチケットが取れますように♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村