オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

雪組で恋つづ勝手に配役してみた。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

いつもはてなスターブログ村へのボタン押してくださっている方々、ありがとうございます!

なかなか普段言えなかった妄想がたくさんの方と共有できてうれしいです😢♡

これからもよろしければ読みに来てください😊

 

 

 

 

今日も今日とて、妄想でございます。

ヅカヲタは妄想してなんぼですよね。

 

 

 

 

突然ですが、、、

皆様の中にもご覧になっていた方いますでしょうか?😊

ちょうど一年ちょっと前に流行ったTVドラマ、

「恋はつづくよ どこまでも」

 

いわゆる恋つづですね!!!!!

佐藤健さんと上白石萌音さんのあのドラマです。

 

 

 

 

私このドラマを見て思ったんです。

 

 

 

 

 

さきちゃんにも是非、魔王になって欲しい!!!!と。

 

 

 

 

 

 

え、めちゃめちゃ似合いませんか?笑

 

あ、一応ドラマを知らない方のためにざっと説明しますと、、、

新人ナース(七瀬ちゃん)の子が、学生時代の修学旅行で偶然出会って一目惚れしたお医者さん(天堂先生)に猛アタックするラブコメです。

だがしかし彼は魔王とまで呼ばれるほどのドSドクターでした。

しかしそれでもめげない七瀬はその姿から周りに勇者と呼ばれ、魔王を振り向かせるべく奮闘する日々を描いたのがこのドラマです。

見所はなんといっても、魔王のギャップ。

普段は冷酷、でもたまに垣間見える極甘な優しさ、、、、

 

ほら、咲ちゃんにぴったりじゃないですか?😏♡

 

 

ということで!!!!!!

前置きが長くなりましたが、題して!

 

完全自己満!

現役雪組メンバーで”恋つづ”やるならどうなる!?

勝手に配役してみた!!!!!!

 

 

それではいきましょう!

⚠全て妄想です。へえ~そうなんだ~くらいのテンションで読んでいただけたら幸いです。番手等は気にせずに、似合うと思った直感で人選しておりますのでご了承ください。

⚠ネタバレあるかもです。

 

 

 

通称魔王のドSドクター天堂浬・・・彩風咲奈

まあこれは決まりです。ここが今回のメインですので。笑

単純にさきちゃんの悪役、ドSの役が見たすぎるというのと、ギャップありのこの役は当たりでしかないです。

それに加えてさきちゃんの白衣姿を拝みたいという願望もあります。

絶対似合いますよ、あのスタイルの良さなんですもの。

 

 

勇者こと新人ナース、佐倉七瀬・・・野々花ひまり

ななせちゃんはとってもおてんばで、でも芯がしっかりしている子なので、ひまりんでいきましょう!!!いつでもなんでも全力で、がむしゃらに頑張る感じがひまりんの明るさにぴったりかなと思います♡

 

 

・天堂先生の同僚医師、来生晃一・・・朝美絢

ここであーさです。

この人はかなりキーパーソンでして、、、ネタバレになってはいけないのであまり言いませんが、この方のある行動がきっかけで三角関係が勃発しちゃうんですよね😎

天堂先生とは真逆でとっても優しく、ロマンチックなところもあったりなかったり、、

そして咲ちゃん同様、あーさの白衣姿がみたいのでこちらに決定で。

咲ちゃんとあーさが同僚っていうのもいいですよね!

 

 

・天堂先生の元恋人、若林みのり・・・朝月希和

みのりさんは希和ちゃんで!話の流れ上、天堂先生がずっと想い続けているというのもありまして、ここは希和ちゃんです。さききわが両思いだったという設定が単純に欲しかっただけです笑

 

 

・七瀬の同期優等生ナース、酒井結華・・・星南のぞみ

優等生クールな酒井さんは、すっかり上級生の風格のある大人っぽいりさちゃんで♡

 

 

・天堂と来生の上司、小石川六郎・・・真那春人

さきちゃんとあーさの上司に当たる人なので、これはまなはるでしょう笑

まなはるの圧倒的安心感は裏切りません!

 

 

・七瀬のお友達かつ同期のナース、菅野海砂・・・彩みちる

七瀬(ひまりん)の同期なので、ここはみちるちゃん😊

実は密かに可愛いなと思っていたキャラクターの一人です。同期ならではの仲の良さを発揮してもらいたいですね!

あとドラマでは丸眼鏡がチャームポイントでもあったので、丸眼鏡が圧倒的に似合うみちるちゃんが適役かと!!!

 

 

・七瀬のお友達かつ同期のナースPart2、仁志琉星・・・彩海せら

仁志くんはけっこうおっちょこちょいなところも多くて、可愛い系なのであみちゃんを!でもやるときはやるという実はしっかりしている男らしい面もあるので、あみちゃんにぴったりです!!!

 

 

・天堂浬の美人姉、天堂流子・・・沙月愛奈

ここは雪組屈指の美人お姉様、あゆみさんで!!!ここは即決でした笑

けっこう酒豪なのですが、たまにはそんなあゆみお姉様も見てみたいですよね😊

 

 

・面倒見のよい小児科医、結城沙世子・・・愛すみれ

こちらは姉御肌のありたんで!!!医師としてバリバリ働くところと、おちゃらけるところと二面性があるのがポイント☆

 

 

 

・みんなの頼れるお母さん的主任看護師、根岸茉莉子・・・千風カレン

みんなのお母さんと言ったらこの方でしょう!!!!

時に厳しく、でも絶対見放さない。副組長以外誰がこの役をやるんでしょうか!

キャレンで決まりです!!!!

 

 

・ムードメーカーなお姉さんナース、石原こずえ・・・綾凰華

これは悩みました笑

でもここはあやなに娘役をしてもらいましょう!!!

あやなが下級生をいじっている様子、想像できるのでその感じでいってもらいます!

 

 

・いじられ系先輩ナース、沼津幸人・・・一禾あお

これはさきちゃんのブリドリのイメージが強すぎます笑沼津はこずえさんによくいじられているので、いじられ弟キャラないっちーにぜひ。というかあやなにいじられるいっちーという図が見たいだけですが笑

 

 

 

こんな感じになりました😊

なかなかはまり役多いと我ながら思っているのですがどうでしょう!?笑

 

まあ見物はさきちゃんのドSっぷりからの罪な優しさに尽きるんですけど!😂

 

共感していただけたらうれしいです♡

けっこう勝手に配役楽しいですのでよかったら皆様もぜひ!!

恋つづもとっても面白いドラマなので、見たことない方もある方も、おうち時間のお供にぜひいかがですか?♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村