オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンポスの妄想劇場~歴代雪組トップコンビ編~

こんにちは。オリンポスです。 今日は、タイトルにあります通り、 私の妄想を繰り広げようの会です✨ 正直これを書くか迷ったのですが、(ガチ妄想すぎて恥ずかしいので笑) おそらく雪組ファンの方なら共感してくださるのではという期待も込めて書きたいと思…

雪組退団者への愛を語ろうの会。

こんにちは。オリンポスです。 今週は雪組ファンにとってなかなか衝撃な週でしたね。 先日発表されました、雪組退団者6名。 ついにこの時が来てしまったか、、、、 という感じでした。 皆様はいかがでしたか? 一旦まとめておくと、今回退団されるのは 沙月…

雪組がいろんなとこで繋がっていることにプチ感動。

こんにちは。オリンポスです。 少し遅くなりましたが、新生雪組全国ツアー公演チーム・東上バウチーム 大千秋楽おめでとうございました✨ そしてそして本当にお疲れ様でした!!!! 一時は緊急事態宣言でどうなることかと心配しましたが、何事もなく無事に全…

雪組全ツどっせい。~ライブビューイング見どころ集Part2~

こんにちは。オリンポスです。 雪組全国ツアー公演 ライブビューイングのすすめ兼観劇レポ第二弾へようこそお越しくださいました。 (ご挨拶意識していないと言ったら嘘になる笑) こちらではレビュー「ル・ポァゾン」について 語らせていただきたいと思いま…

雪組全ツどっせい。~ライブビューイング見どころ集~

こんにちは。オリンポスです。 先日、雪組全国ツアー公演 ヴェネツィアの紋章、ル・ポァゾン 観劇してまいりました!!!!!!!! いや~控えめに言って最高。ほんとに最高。 終始咲ちゃんがイケ散らかして、無事に生還してきたのも奇跡レベル。 というわ…

咲ちゃんのグッズ購入品レビューしてみた。

こんにちは。オリンポスです。 大好きな大好きな彩風咲奈様のデザイン監修グッズ! ついに我が家へお迎えいたしました!!! 彩風咲奈デザイン監修グッズ購入品 わーーーーーい!!!!!うれしい!!!!! 喜びを分かち合いながらレビューっぽいことをして…

素敵な6月2日。~さききわ誕生祭~

こんにちは。オリンポスです。 いや、ついに来ましたね。 本日、六月二日。 咲ちゃん、希和ちゃん、 プレお披露目公演初日おめでとうございます!!!! 新生雪組のスタート!!! なんて感慨深いんだ、、、、 正直こんなにも興奮する日になるなんて思ってい…