オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

素敵な6月2日。~さききわ誕生祭~

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

いや、ついに来ましたね。

本日、六月二日。

 

 

咲ちゃん、希和ちゃん、

プレお披露目公演初日おめでとうございます!!!!

新生雪組のスタート!!!

 

 

なんて感慨深いんだ、、、、

正直こんなにも興奮する日になるなんて思っていませんでした。

 

 

 

まずは朝、パソコンを開き真っ先にキャトルのページへ。

はい、もう言うまでもないでしょう。

彩風咲奈デザイン監修グッズ、ばっちりゲットさせていただきました✨

もう夢中でポチポチしちゃいましたね😂

まあいいんです、このための貯金だったので。

皆様は何を買われましたか?😊

 

 

 

 

そしてたくさん購入できて満足していた昼下がり、ふとインスタを開けたら、、

 

 

 

 

だいきほさききわの門出を祝福しているううううう!!!

 

なんて素敵なお二人なのでしょうか。

もうそれだけでうるっときちゃいましたよ、

そういう方、絶対私だけじゃないですよね笑

 

 

 

 

それに加えてなんとまあ、初日にだいきほ揃ってご観劇されていたのだとか。

 

なんて尊いんですかね、この夫婦は。

 

 

 

私も今回観劇予定ですので、もう楽しみすぎてここ最近おかしくなりそうでした。

 

0番に立って、大羽根背負って、誰よりもスポットライトを浴びる咲ちゃん、かっこいいんだろうなあ、、、

もういろんなところで涙しそうなので、咲ちゃんのグッズのハンドタオルを持って行こうと思います。(ちゃっかりアピール✨)

 

 

 

そしてそして、それだけではないんです。

そう、彩風咲奈にとってなくてはならない人物。

凪様からもお祝いが!!!!!(インスタ参照)

 

彩彩、、、、退団しても彩彩してくれるんですね、、、(彩彩の活用形は無限)

控えめに言って、最高!!!!!♡

 

 

 

 

そして

凪様もお誕生日おめでとうございます😊♡

 

 

 

 

いろんなことが朝からありましたが、終始胸がいっぱいでした。

 

自分の推しがトップスターになる瞬間に立ち会ったのは今回が初めてなので、本当に自分は彩風咲奈という人が好きなんだなとしみじみ思った1日でした♡

 

さききわ率いる新生雪組、とにかく万歳!これからもずっと大好き!!😍

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村