オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彩彩供給が止まらない件について。~凪様のインスタライブ~

こんにちは。オリンポスです。 先日、元雪組の大スター 彩凪翔様がインスタライブをされていましたが、皆様ご覧になりましたか? 私はリアタイはできなかったので、アーカイブで見たのですが、、、、 凪様、 雪組愛、そして特に咲ちゃん愛が強すぎ。 最高。 …

CITY HUNTER雪組ヲタクによる観劇レポ。

こんにちは。オリンポスです。 お待たせいたしました。 書くと言っておいて全然書いていませんでした、雪組公演観劇レポを書こうと思います (なんせ、書きたいことが多すぎてなかなか書く時間がなかったんです、、笑) 先に言っておきますが、とっても長~…

レビュー本が良すぎたのでとりあえず叫ぶ。

こんにちは。オリンポスです。 本題に入る前にちょっと余談です。 この手帳、何かわかりますか? まあ、見た目は至って普通のロルバーンの手帳なわけなんですが、、、 これ、あの望海風斗氏の使用している手帳とお揃いなのです!!! 詳しくはだいもんのイン…

新生雪組がまぶしくて仕方ないんです。

こんにちは。オリンポスです。 新生雪組の大劇場お披露目公演、先日観劇してまいりました。 咲ちゃんがトップ。 そう、 我がご贔屓がトップさんになったのです。 めでたい!!!!!! ほんとに咲ちゃんおめでとう!!!!! 咲ちゃんが舞台の中央に立つのを…

アクリルカードのピント問題解決策

こんにちは。オリンポスです。 皆様、愛用していますかね? キャトルでも大人気商品!アクリルカード!!!! 私も初回、前回作両方ともゲットして普段からたくさん使わせていただいております。 大好きなさきちゃんをいろんな所へ連れて行っては、一緒にお…

咲ちゃんデザインのバッグ購入を悩んでいる方へ。~購入品レビューPart2~

こんにちは。オリンポスです。 先日咲ちゃんデザイン監修グッズに新作が出るとのお話をしましたね♡ そしてそして!!! 私はもちろん、バッグを一つ購入しました♪ というわけで、ご購入を迷われている方の参考になればと思い、 レビューしていきたいと思いま…

雪組のスチールが好きすぎる件について。

こんにちは。オリンポスです。 ついに幕開けしました!!!!!!!!!! 新生雪組!新トップコンビお披露目公演! おめでとうございます✨✨ いやあ、、、、咲ちゃん。ついに大劇場の大階段で大羽根を背負ったんですね。 なんてめでたいんだ、、、。 ほんと…

愛ちゃん退団だなんて聞いてない。泣

こんにちは。オリンポスです。 おそらく多くの方が今日、びっくりしたのではないでしょうか。 星組二番手男役スター 愛月ひかる 次回作にて退団の発表。。。。。。 えええええええ あまりにも唐突すぎませんかあ!? しかも同期のあんるさんまで退団、、、、…