オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

咲ちゃんデザインのバッグ購入を悩んでいる方へ。~購入品レビューPart2~

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

先日咲ちゃんデザイン監修グッズに新作が出るとのお話をしましたね😊♡

 

そしてそして!!!

私はもちろん、バッグを一つ購入しました♪

 

というわけで、ご購入を迷われている方の参考になればと思い、

レビューしていきたいと思います😍

⚠完全に自己満レビューなので軽く読んでください笑

 

 

 

 

 

まず、私が今回購入したものは、こちら!!!!!

 

f:id:pueblopino:20210809215907j:plain

縦型トートバッグ(A)

 

そう!!!!

縦型トートバックです♡

 

お値段は5200円。

決して気軽に買えてしまうお値段ではなかったので私も何度か迷いました、、、笑

 

 

 

 

しかし!!!!!!

思った以上の高クオリティーで大満足!!!!!!✨

 

 

 

 

 

持ち手の黒い所はレザー風になっていて固そうに見えるんですが、クッション?みたいなものが入っているのかすっごくふわふわで、重たいものを入れても肩への負担を軽減できそう♪

 

そこそこ太めの持ち手なので、持ちやすいかなと思います!

おそらくこれは他のバックも同じなのではないかと思われます!(←推測です)

 

 

色はキャトルの公式ページに出ている写真より気持ち少し暗めのグレーといった具合。

ただ、暗すぎず明るすぎずでどんなコーデにも合わせられそうな色味!

 

さすがオシャレ番長咲ちゃん✨

 

 

 

 

肝心のカバンの部分ですが、めちゃめちゃしっかりしてます!!!!

 

前回のグッズ販売の際にミニバッグ(1000円の黒地のもの)が販売されていたと思いますが、あれの何倍もしっかりしています!!!笑

 

しかもこちらの生地にも中に若干クッションっぽいものが入っていて、パソコンとかを入れても安心できるつくりになっておりました😊♡

 

 

 

マチもたっぷりあって、底に敷いておける固いパット?中敷き?みたいなものもついています!なので見た目はスタイリッシュなのに思った以上にいろいろ入れられそうです!

 

ちなみにプログラムを10冊ほど入れてみましたが、全然まだ余裕がありました😊

 

 

 

 

中にはスマホも入れれるくらいのポケットがついていました。

そして咲ちゃんの名前の入ったタグも♡

 

 

 

 

とにかく、総じて期待以上でした✨

 

もし迷っている方、このバックは普段の生活でもかなり重宝できるしっかりしたつくりで買って無駄になることは無いと思うので、是非!!!!

 

なんかセールスの人みたいですけど、違いますよ笑

個人的な感想です笑

 

 

 

 

私は今ちょうど普段使いできるお気に入りトートバッグを探し中だったので、ドンピシャでした☆

咲ちゃん今回も素敵なグッズをつくってくださってありがとうございました~~♡

 

これからたっくさん使いたいと思います😊

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村