オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きいちゃんのインスタライブが何よりも元気でた。

こんにちは。オリンポスです。 皆様!!!!!!!見ましたか!!!!! 真彩希帆様のインスタライブ!!!!!!!!!! ただいま終わった直後にこのブログを書いております。 もうほんとにきいちゃん、何から何まで可愛すぎるし、お人柄が良すぎるし、、…

組替えって本当に心臓に悪い。

こんにちは。オリンポスです。 ついに発表されましたね、組替え、、、、。 (以下、完全に個人的な感想なので軽く読んでいただければ幸いです) どうでした?皆様生きてますか? ちなみに私はと言うと、めちゃめちゃ複雑です。 その理由は、言うまでも無く、…

咲ちゃんのグッズまさかの追加で幸。

こんにちは。オリンポスです。 今月のTCAPRESSを見た方はもうご存じですよね?☺ なんとなんと!!!! 大好きな咲ちゃんのデザイン監修グッズが!!!!!! 追加で販売されるみたいなんです!!!! まさかでしたね、、、、、 いつもこんな追加で販売とかあ…

オリンポス、シティーハンター楽しみすぎるってよ。

こんにちは。オリンポスです。 でましたね! シティーハンターの人物相関図!!!!! どうでしたか!?!? いろいろ思ったことを書いていきますが、 なんせ私この漫画(アニメ?)が流行った時代生まれていませんので、、、 お話を全くもって知らないので…

キャトル最高説。

こんにちは。オリンポスです。 皆様、ヅカヲタならば必ず一度は利用したことがあるでしょう。 ヅカヲタの聖地、キャトルレーヴ。 あの場所って何時間でもいられますよね〜。 コロナ前、ぼっち観劇に行っては観劇の前後に寄ってI時間弱ほどウロウロしていたも…

祝!万年ぼっち観劇の私にお友達(仮)ができました✨

こんにちは。オリンポスです。 梅雨の時期、雨ばっかりで嫌になってきますよね、、、。 しかし!!そんな私にもちょっぴりうれしいことがあったので言わせてください♡ 皆様、普段の観劇はどのようにされておりますでしょうか? ヅカ友と、家族と、一人でなど…