オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

オシャレにヲタ活するための神アイテム。

 

 

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

 

本日、宙組さんの先着順、見事に出遅れた族です(-o-)/

無念、、、、、

 

最近またチケ難が再熱し始めていますね、、、。

皆様、諦めずにがんばりましょう。笑

 

 

 

 

 

さて、今日は舞台写真のお話です♡

 

舞台写真は他のグッズに比べて手が出しやすいお値段ですし、

観劇の記念にもなるので

コレクションをしている方も多いのではないでしょうか?

 

 

私ももちろんしております♡

 

 

 

せっかくゲットした舞台写真。

どうせなら全部飾りたいですよね~~~~~

 

 

でもどんどん増えていくばかりなので、

到底全部飾ることはできません。笑

 

 

 

 

 

個人的にはお部屋のインテリアも大事にしたい、、。

でもお気に入り写真くらいは飾って拝みたい、、、。

 

 

 

そんな時に!!!!!

みんな大好きIKEAにて

神商品を見つけました✨

 

 

www.ikea.com

 

 

 

こちらのフレーム天才すぎる!!!✨

 

舞台写真が八枚、ピッタリと入ります!!

 

 

 

そしてさすがのIKEAオシャレさなので、

8枚も入れているのに変な圧迫感もなくお部屋に馴染みます♡

それにも関わらず、このお得さ!!!

 

 

定期的に中の写真を入れ替えれば、

ご贔屓様のお気に入りの舞台姿が拝めます!

 

 

 

 

ぜひ、ヲタク生活にいかがですか?😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

P.S.

前回の記事へのコメントありがとうございます♡

ガチャガチャみたいな感じでできたら楽しそうですね!!

コメント返しの方法が分からず、こちらで失礼致します😂

(届きますように!)

 

 

ぜひぜひ皆様もお気軽にコメントしてください😊

お待ちしております!