オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

求む、カラオケの宝塚新曲更新。

 

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

皆様、カラオケはよく行かれますか?

 

 

ちなみに私、カラオケ大好きで一人でも行けちゃう人なんです。

 

 

そんな私が最近、というかずっと思っていること、、、

 

 

 

 

宝塚の新曲更新はいつ!?笑

 

 

 

 

カラオケの何がいいって、

ご本人様の舞台映像と一緒に歌えちゃう

&

ご贔屓様達の姿を大画面で拝めてしまう

ってことですよね。

 

 

一昔前、おそらく3年前かそれくらい。

Gato Bonitoのテーマソングがlive DAM premiumに追加されましたね。😽

 

 

それ以来、私の記憶の範囲では更新がされていない、、、😢(雪組

 

 

 

 

お金に余裕があるわけではない学生ヅカヲタにとって、カラオケは1番お得で楽しくヲタ活ができる場所。

 

 

カラオケのシステムなどは全く存じ上げませんが、ぜひ私のような学生のためにも新曲を追加していただきたい!!!🥺

 

 

 

希望としては、

ミュレボの中詰め(白いお衣装のところ)

ワンスのアポカリプスの三騎師〜♪のやつ(ヌードルスとマックス達がみんなで歌うやつ笑)

fire fever主題歌

あたりを追加してもらえると泣いて喜びます。笑

まあ主題歌以外が追加される可能性ってほぼないですけど😅

 

 

 

 

皆様はカラオケでどんな歌を歌うor歌いたいですか?☺︎

 

それでは次回、私の十八番紹介でお会い致しましょう!笑

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村