オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

ヅカヲタになって人生が変わった話。

 

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

ここ数年、友達によく言われることがあるんです。

 

『熱中できる趣味があって羨ましい』

 

 

 

 

実はこれ、宝塚に出会うまで私がずっと思っていたことだったんです。

 

なにかものすごく好きなことに夢中になれたら人生楽しそうだな〜

と思いつつもその何かが見つけられない毎日でした。

 

 

 

そんな時に出会ったのがそう、宝塚

 

母のちょっとした出来心で、観劇をすることになった私。

(初観劇は雪組の星逢一夜とエスメラルダです💚)

観たがっていた母以上に沼入りしてしまった私。

 

 

 

 

まさに運命ですよね!!!!!ありがとう運命!!

(自分で言う笑)

 

 

 

 

あの時観に行かなかったら、おそらくその後に観劇に行く機会などなかったでしょう。

 

 

 

 

また初観劇のエスメラルダが衝撃的すぎたために、ラテンショーの魅力に取り憑かれた結果、今スペイン語を勉強しています。

 

 

大好きな作品がドン・ジュアン、それに加えて彩みちるちゃんのファン。

そんなわけで卒論のテーマも、ドン・ジュアンです笑

 

 

 

宝塚に出会ってから、私の人生は間違いなく変わりました。

きっと私の頭の中の9割は宝塚です。

でもそのおかげで役に立つこともあれば、自分が頑張る原動力になったりもします。。

 

 

 

だからこそ、今好きなものが見つからない若者たちに言いたいこと。

 

 

 

一回、試しに宝塚を観に!!!

 

 

 

 

好きなものが見つからない、、、

と言っている暇があるくらいなら、新しいインプットをするべきだと思います。

 

 

 

なんの話だかよく分からなくなってきましたが、

とにかく私はもっと若い人にも宝塚を知って欲しいだけです。笑

 

 

そしていつか同じくらいの熱量で話せるヅカ友ができますように!!

(結局はこれ⤴笑)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村