オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

さききわ推し健在宣言

 

ご無沙汰しております。

こんにちは。オリンポスです。

 

 

ここ最近ずっと低浮上だった私ですが、昨日ある本を読みまして、その内容に感化されてこれから投稿を増やしていこうかなと思っております😌

 

一ヅカヲタの戯言にどうぞこれからもお付き合いくださいませ☺︎

 

 

 

***************

 

 

 

 

私が浮上しないうちにいろんなことがありましたね。

雪組公演休演、あやなちゃん(綾凰華さん)の退団、きいちゃん(真彩希帆さん)のお花渡し登場、、、、

 

 

 

でも私の中での重大事件、それはもちろん

 

きわちゃん(朝月希和さん)の退団発表

 

 

ようやく私の気持ち的には落ち着いてきましたが、やはりさききわファンからするとショックを隠せずにはいられない、、、

 

それでもきわちゃんのインタビューを読んでみると、なんともきわちゃんらしいというか、芯が強くてカッコいいです。

 

 

 

 

コンビを組む前から何度もショーやお芝居で絡みがあったさききわ。

突然のきわちゃん花組へ組替え。

と思いきや短期間での雪組帰還。

 

今思えばドラマチックなコンビです、ほんとに。

 

 

 

シルクロードで久しぶりに共演した2人の蜃気楼の場面。

あそこの歌詞なんてエモエモですよね〜❤︎

(久しぶりに聞こうかな~)

しかも手紙を送りあっている感じとかもう少女マンガじゃないですか!笑

 

 

雪組は代々添い遂げ退団が多いから、今回もきっとそう、、、

なんてどこかで安心してしまっていた私。

 

 

きわちゃんの退団まで、必死にヲタ活していこうと思います。

 

 

推しは推せるうちに推せ

 

 

というわけで、早速きわちゃんの舞台写真を購入いたしました☺︎

(これは無駄遣いじゃないのでね、はい。)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村