オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

ODYSSEYの衣装がアツすぎる。

 

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

 

昨日ですね!

無事に彩風船長を筆頭に雪組ODYSSEY号が出航しました✨

おめでとうございます😢♡

 

 

1月の全日程公演中止から約半年、、、、

最後まで全員で駆け抜けられますように、、、、♡

 

 

 

 

あやな(綾凰華さん)のインスタグラムのストーリー。

えもえもでしたね。💕

あやなも一緒に船に乗りたかっただろうに、、、。

あやなの分もきっとパワーアップしているであろう雪組さんに期待大です!!!

 

 

 

 

それでは本題です。

 

 

各スポーツ紙が初日の様子を記事にしてくれていますが、

皆様、お写真はもうご覧になられましたか??😊♡

 

 

 

私、ある写真を見た瞬間、発狂しました。

 

 

 

 

同じような雪組ヲタクさんいますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そう。

まさかのお衣装がエスメラルダのプロローグと同じ

(さききわは別のもののようです)

 

 

あーさが!あがちんが!!!かせきょーくんが!!!!

 

皆様エスメラルダの海賊になられております!!!!!!!

 

ODYSSEYも海賊モチーフですもんね、、、。

リンクしすぎ!運命すぎ!

 

 

 

アツすぎませんか!?!?!?

エスメラルダですよ!!!!ちぎみゆの!!!!!

 

 

 

 

過去記事を遡っていただければお分かりになると思いますが、

私は初観劇がちぎみゆの星逢一夜とエスメラルダでした。

そしてエスメラルダの影響で今もなお、ラテンショーの虜です。

 

 

pueblopino.hatenablog.com

 

 

 

 

そのエスメラルダのお衣装が!

今回大好きな彩風咲奈様の公演で使われているなんて!!

なんなら咲ちゃんも同じもの着てましたしね、、、、💕

 

 

 

あーさ(朝美絢さん)のお衣装は

だいもん(望海風斗さん)の着ていたものですよ💕

あーさも嬉しいだろうなあ、、、、。

 

 

 

 

こんな雪組ヲタク発狂間違いなしの公演、観劇するのが楽しみでしかないです。

 

 

 

どうかどうか、最後まで走り抜けられますように。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村