オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラテンショー求む。~彩風咲奈ファンの夢編~

こんにちは。オリンポスです。 私、咲ちゃん(彩風咲奈さん)がトップになったらずっとやって欲しいと願っていることがあるのです。 そう、 黒塗りのショーがみたい!!!!!! あのオラオラした感じといい、あのメイクといい、あの迫力といい、、、、、 も…

インスタ始動で希望が見えた。

こんにちは。オリンポスです。 つい数日前、あの、あの!!!!! 伝説の雪組トップスター、望海風斗様がなんとまあ、インスタグラムを始められました!!!! 歓喜!!!!!!!!!!!! つい2週間前まで素晴らしく輝いていたトップスターさんであったあ…

彩みちるちゃんの服研究したらオシャレになれる説。

こんにちは。オリンポスです。 突然ですが、、、、タカラジェンヌっておしゃれさん多いですよね その中でも私がファッションアイコンにしているのは、そう、、、 雪組屈指のおしゃれ番長 みちるちゃん!!!(彩みちるさん) あ、一応言っておきますけど、も…

愛を叫べ、ビバ彩風咲奈。

こんにちは。オリンポスです。 昨日だいきほが退団され私は寂しさでいっぱいでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日4月12日、 悲しみに浸っている場合ではありませんでした!!!! そう、我がご贔屓、彩風咲奈様のトップスター就任日ですっ♡♡♡ もし…

だいきほの時代が終わるとき。~ライブ配信の感想~

こんにちは。オリンポスです。 つい先ほど、雪組公演大千秋楽がついに、ついに終わってしまいましたね、、、 見終わって、夜ご飯を食べて、この興奮が冷め切らぬうちに感想を書いておこうと思いまして、久しぶりに投稿しております。きっと思い出しながらバ…

だいきほ初デートの地へ聖地巡礼の巻。

こんにちは。オリンポスです。 先日、と言っても半年ほど前の事ですが、、、、 雪組トップコンビ、だいきほの初デートの地! 犬山!!!!(愛知県犬山市) へ行って参りました♡ いわゆる聖地巡礼ってやつですね。 だいもん(望海風斗さん)がイメージキャラ…

娘役ってほんとすごい。~ヘアアレンジ挑戦の道~

こんにちは。オリンポスです。 半年くらい前の宝塚グラフ覚えていらっしゃいますか? 各組のトップ娘役さん達がヘアアレンジを紹介するコーナーありましたよね。 私にもできるんじゃ? な~んて思っちゃいまして、グラフ片手に挑戦しちゃいましたよ。 ところ…

初代我がご贔屓のお話。

こんにちは。オリンポスです。 私の初観劇のお話をしましたが、まあ当然のように、私はちぎさん(早霧せいなさん)にドはまりしたわけなんですが、、、 今までハマっているものも、これといった趣味もなかった私が、”推し”という存在が現れ、楽しいったらあ…

私の初観劇大当たり説。

こんにちは。オリンポスです。 今日はなぜ私がヅカヲタとなったのか、その経緯をお話ししたいと思います。 さかのぼること数年前、私がまだ中学生だったころ。母が興味本位で宝塚のチケットを買ってみたと言い、家族で観劇に行くことになりました。はじめは…