オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

初代我がご贔屓のお話。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

私の初観劇のお話をしましたが、まあ当然のように、私はちぎさん早霧せいなさん)にドはまりしたわけなんですが、、、

 

今までハマっているものも、これといった趣味もなかった私が、”推し”という存在が現れ、楽しいったらありゃしない。ヅカヲタ初心者なりにSNS等を使って雪組、そしてちぎさんについていろんなことを勉強させてもらいました。

 

不思議ですよね。

だって、学校の英単語テスト勉強は何回やっても全く覚えられないのに、宝塚の情報はたった一回見ただけで覚えられちゃうんだから。学校のテストがタカラジェンヌの名前の漢字テストとかだったらなあ、、、なんて思ったりもしました。(タカラジェンヌの名前のおかげで覚えられた漢字、実際にありましたし笑)

 

おっと、話がそれてしましました。

私はちぎさんのショーの中詰めなんかで、銀橋に出てきて最後にバッ!と決めポーズする(伝われ)、あの瞬間の表情がものすごく好きです。何事も一生懸命にやる人って勝手にオーラがでちゃうもんなんですね。

 

見た目がかっこいいのは言うまでも無く、その真のスター感というか、奥に秘めた何か惹かれるものがあったのだと思います。当時中学生だった私には衝撃すぎる出会いでした♡

 

ちぎさん退団後、もう推し活はやめたのか?

 

んなわけございませぬ

その話はまた今度😎思う存分語らせてもらいたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっとお願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村