オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

シャンシャンをグッズ化してほしい民。

 

 

こんにちは、オリンポスです。

 

 

 

皆様、突然ですが、、、、

シャンシャンはお好きですか??😌

 

 

ショーのラスト、大階段を出演者全員が降りてくるフィナーレで使用される小道具、そう、あれです。

 

 

作品ごとに毎回違ったデザインで作られるので、

その作品にあったモチーフだったり、色だったり、形だったりで、

見ているだけでも飽きないですよね、、、

 

 

 

そこで私が一つ思うこと。

 

 

シャンシャン、私もコレクションしたい、、、、、。

 

 

 

 

本物の大きさだと場所をとりすぎるので、ほんとにキーホルダーくらいの大きさで。

 

それで毎回の公演グッズとしてぜひキャトルで販売されませんかね、、、?笑

 

(キャトルとは・・・キャトルレーヴという名前の宝塚歌劇公式ショップ)

 

 

 

公演の思い出としてもぜひ欲しい!笑

 

 

 

 

シャンシャンなら普段使いのカバンにもつけやすいし、なによりデザインが毎回可愛い!

 

 

インスタで度々セルフで作っている方もいますが、

私には到底できっこないので、

そんなぶきっちょのためにもグッズになって欲しいものです。

 

 

 

それか

部品が数個入っていて自分で組み立てる

なんて感じでも面白いですよね。

 

ヲタクってなんでこんなにも収集したがるんでしょうか🤷‍♀️

少なくとも私はコレクションしたがりです。笑

 

 

 

 

 

共感してくださっていたら、心の中でフフッと笑ってください😌笑

 

皆様はどんなグッズがあったら嬉しいですか?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村