オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

さききわの記念日を勝手にお祝いするよ。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

さて、突然ですが、今日はなんの日でしょうか!?

 

 

月組の可愛い娘役さん、きよら羽龍さんのお誕生日!!

 

おめでとうございます✨

 

 

 

 

 

もちろんこちらも大正解ではあるのですが、、、、。

 

私が大声で叫びたいのはこれです!

 

さききわトップ就任150日記念!!!!!

めでたい!!!!

 

 

4月12日、朝10時。

宝塚の公式ホームページが一気に咲ちゃん色に染まった瞬間。

今でも覚えています。(駅のホームで電車待ちの間に見ました)

 

 

 

あれからもう150日かあ、、、、。

 

 

皆様はどうでしょうか、早いと感じますか?

私はめちゃめちゃ早く感じました。

 

 

でも今振り返れば、公式のサイトが次々咲ちゃんに変わり、その喜びと同時にだいきほがいないことへの寂しさを感じたり、

 

そんなことをしているうちに、待ちに待った咲ちゃんのグッズの詳細情報が出て大喜びしたり、そして散財したり、

 

プレお披露目のチケットの抽選結果メールを今期マックスのドキドキで開いたり、

念願叶って、すっごく久しぶりの生咲ちゃんを拝めたり、、、

 

咲ちゃんのグッズ第二弾が出て、喜びのあまり叫んだり、(あのトートほんとに愛用してます💕)

 

大劇場でのお披露目公演を無事に見届けることができたり、、、、。

 

 

 

私の毎日はほんとうに宝塚と共にあるのだと、今書きながら実感しました。

 

 

 

めまぐるしい150日間だったけど、コロナでいろんなことを我慢しなくてはならないこのご時世に、生きがいを与えてくれる存在がいたこと。

ほんとに宝塚のおかげだなと思います。

(なんかポエマーみたいですいません笑)

 

 

 

だからなんだという話なのですが、、、、笑

ヲタ活っていいなとしみじみ思ったので書いてみました。笑

 

そんなこんなでこれからもさききわ、全力で推していきます!

 

 

 

そして最後に。

いつも私のヲタ話を読んでくださっている皆様。

直接言えないのが残念ですが、長年周りにヅカヲタもおらず、ずっと秘めていたいろんな宝塚愛をこのブログを通してたくさんの人と共有できて本当に嬉しいです😊

ありがとうございます💕

ブログを始めてなんと今月で半年になります。早い!

これからもよろしければ、私の戯言にお付き合いください♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村