オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

待ちに待ったグッズ販売で歓喜。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

なかなか最近投稿できていなくてすみません、、、、

なんせテストでてんてこ舞いでして、、、、

 

 

そんな多忙の一週間、唯一テンションが爆上げされた瞬間がありました✨

 

 

 

そう!!!!!!!!!!!!

あんなにもかれこれ3年、いや4年か?

待ちに待った

彩風咲奈デザイン監修グッズの販売のお知らせ!!!!

 

 

きましたああああああああああああ✨

 

ついにですよ。

待った甲斐がありました。

 

 

 

なんでかってそれはもちろん、デザインが好きすぎたから!

めっちゃオシャレだし、可愛いし、あれなら毎日使いできちゃうし、、、

(あ、ちなみに私、グッズを買うときには絶対使うと決めたものだけ買います。なぜならそうでもしないと未開封のままただ置かれるだけの運命になることが容易に想像できるからです笑 皆様もそんなことあります?😂)

 

 

しかもですね、今回今までのトップさんのグッズにはなかった

折りたたみ傘があるんですよね!!!

 

これには感動しました。

なぜなら、これは本当のお話なのですが、最近私の愛用傘の調子が悪く開かなくなることが多々あったんです。なので新しいかわいい折りたたみ傘ないかな~って探していたのです。

 

 

そしたら、傘の方からご光臨されました。

しかも贔屓がデザインしたこの世で最も私が欲するもの。

 

 

運命かなとか思っちゃいましたよね、偶然すぎて、

しかも雨晴れ兼用という実用性!

さすがです。

 

 

その他のグッズも申し分ないです。大満足です。(まだ発売前)

 

というわけで皆様、六月二日の発売日までおとなしく待ちましょう😍

私は今のところ、折りたたみ傘、Tシャツ、メモ帳、ボールペン、クリアファイル、、、、

ほとんど全部買うような気がしますが、そんな時もあっていいですよね。

だって数年間望んでいた夢が叶う瞬間ですから✨

 

そしてもちろんちゃんと毎日使いますよ♡

 

 

咲ちゃん、素敵すぎるデザインにしてくれてありがとう♡

 

以上、彩風咲奈の一ファンの戯言でした。

 

 

ふと思ったのですが、六月二日といえば凪様のお誕生日ですね♡

彩彩はこんなところにも健在でした♡

凪様の記念すべき日に咲ちゃんが記念すべきトッププレお披露目の初日を迎える、、、

この日だけは良いことが立て続けに起きる気までします笑

凪様も観劇されるのかな、、?😍

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村