オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

雪組FNSを二年ぶりに語ってみた。~共感求む~

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

 

来週は楽しみなことがあります。

 

 

そう、FNS!!!!!

 

 

 

 

2年前の夏、大好きな雪男の皆様がかっこよすぎて発狂した映像が再び流れるようです。

 

懐かしいですよね、、、。

 

私はそれまであまり周りの友達に宝塚について語る、すなわち布教をしてはいなかったのですが、せっかく大好きな雪組が、そして彩風咲奈様が地上波で流れるという貴重な瞬間を見せないわけにはいかないと思い、必死でみんなに見て見てと言いまくった覚えがあります。

 

 

でもあのUSAのおかげで、私の周りでは朝美絢氏が大注目されておりました😂

ほんとにさすがです、あーさ先輩😂

黒髪の人」めっちゃかっこよくない?って言われました笑

 

Twitterでもトレンドに入ってましたよね。

やっぱあーさの顔面偏差値ってめちゃめちゃ高いんですね。

(知ってたけど見過ぎて麻痺してきた)

 

 

 

あーさももちろんかっこよかったのですが、やっぱり咲ちゃんのスタイルの良さ、そしてスタイリッシュさが全面にでたあの数分間はたまらんです。😊💕

 

 

ということで私の雪組コラボUSA fromFNS" お気に入りシーンについて語りたいと思います✨

 

※初めから順番にいくのでぜひ追ってみてください😊

 

 

 

①イントロで足踏みしてるときのひときわ楽しそうなあーさまなはるのウインクカリ様の王子スマイル

あーさだけ以上に動きが大きいんですよね~笑可愛いかよ~~~~💕

 

 

DA PUMPの後ろからチラチラ見える雪男の顔がいい

特に最後はけていく直前に映るあーさが頷いた後のオラ!みたいな表情最高

みんなキメキメな表情しがちな中、一人ニコニコしてるのがあすくんらしくて好き。

 

 

③「ツイスト踊ったフロア」の後の振りで、彩風咲奈の脚が長すぎるが故に起こっているスペース足りない?感

というか誰よりも長いのが一目で分かるってほんとにすごい等身バランス。

 

 

④咲ちゃんが歌い始めるときに”彩風咲奈”って名前が出てそれだけでなんかもう嬉しい咲奈ヲタク。

まあだって地上波ですからね、その名前だけでもいつも以上に輝いてみえるわけなんですよ。

 

 

⑤「パシフィックオーシャン一飛び」から完全にスイッチの入った咲ちゃんが楽しそうに歌っているの好き。可愛い。かっこいい。

 

 

彩凪翔×朝美絢という雪組屈指のジャニーズ系イケメン(勝手に言ってます笑)コンビ×ISSAさん

いやいや、ただ歌ってるだけでも爆イケなのに、

え?裏ピース?

聞いてないよ!!!!!!😳

 

当時この瞬間で倒れ込んだ私でした。

だってあんな裏ピースかっこよくできる人この世にいます?

しかもウインク付きの豪華三点セット!!!

(なぎあさコンビ×裏ピース×ウインク)

間違いなくベスト3に入る瞬間でした。

凪様がちょっと見切れちゃってたのが残念でしたが、、、。

 

 

 

⑦安定にかっこよくて脚の長い咲ちゃんの後ろでなにやら楽しそうなまなはるくん

うん、まなはるだね♡

 

 

⑧ちょっぴり控えめな下級生ひとことあやな

まだひとこも雪組生だった時ですね。(今はすっかり花男ですが😢)

緊張されてたのでしょうか?😂

そんなとこも可愛いです。オラオラする上級生の中にいるあやなは貴重なフェアリーです。(ちょっと自分でも意味分からない笑)

 

 

 

⑨ISSAさんの後ろでまたまた楽しそうなまなはるくん。パート2

あ、まなはるだっ。

 

 

 

⑩はいでました、イケメン朝美さんからのにこにこ凪様、そして極めつけには終始かっこいい彩風咲奈様。

この時代を象徴するトリオです。

 

そして咲ちゃんの脚の長さを強調しているとしか思えないカメラワーク

カメラマンさん、気持ち分かります。ありがとうございます。

 

 

 

 

⑪そんなトリオの後ろでやっぱりなんか楽しそうなまなはるくん。パート3。

もはやDA PUMPの人と意気投合しちゃってる感ある。

そっか、まなはるだもんね。

 

 

 

⑫雪男の捌け方が完全に宝塚

あの手を広げて走って行く感じ。

うんうん、宝塚だ。

 

 

 

ベストオブ雪男、全員大集合のシーン

間違いなくここですよ、まずもうかっこいいのは言わずもがな、

 

咲ちゃんが!?凪様の肩に!?腕なんかかけてって、、ちゃって、、!?

(分かる人には分かるゆうみちゃん風)

 

この彩彩空間を目の当たりにして発狂しないわけないですよね。

当時の私は崩れ落ちました。なんなら涙がでました。

え、ヲタクってすごい。

 

そして皆様決めポーズが素晴らしく決まっています✨

 

 

 

 

⑭めちゃめちゃ楽しんでるあさひとのお二人。

どこ切り取ってもかっこいいってなんなんですかね。

 

 

 

⑮彩風咲奈による彩風咲奈ファンのための咲ちゃん独り占めシーン。

全国民が惚れてしまうのではないか、またチケット争奪戦になるのではないかとヲタクなりに心配してしまうくらいのかっこよさ。

本領発揮ですね。

最後にニヤってするのとかもほんとに咲ちゃんだし、それにまんまと虜になっている私。

 

 

⑯ISSAさんの右後ろでちらっと映る凪様の投げキッスが国宝

凪様しか見えない、、、、ISSAさんすいません。

最後の最後に貴重な瞬間を映していただいて感謝です。

 

 

 

 

 

というわけで16個も好きポイントがありました笑

3分もない短いパフォーマンスだったのに笑

 

 

今週の水曜日の映像はどこを切り取られるか分かりませんが、ぜひ一緒に楽しみましょう✨

 

 

 

ああ、雪組ってやっぱ尊い、、、。

宝塚って尊い、、、、。

 

 

またFNSの出演が再開される日を楽しみにしています😊💕

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村