オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

雪組のスチールが好きすぎる件について。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

 

ついに幕開けしました!!!!!!!!!!

新生雪組!新トップコンビお披露目公演!

 

おめでとうございます✨✨

 

 

 

いやあ、、、、咲ちゃん。ついに大劇場の大階段で大羽根を背負ったんですね。

なんてめでたいんだ、、、。

ほんとうにおめでとうございます😢♡

 

そしてきわちゃんも素敵で♡

さききわはなるべくしてなったコンビなんだとしみじみ思いますね。

 

 

そしてそして!!!!!

あーさがついに!!!!!!!!!!!!!!

二番手羽おめでとうございます!!!!✨

 

 

咲ちゃんもそうですが、あーさも同じく努力の人。

希和ちゃんも長い間、花組雪組を行き来しつつ努力してきた人。

そんな3人が作る新しい雪組なのですから、素敵にならないわけないですよね。

これからも全力で応援させていただきます✨

 

 

 

 

それはそうとですね、、、、

見ましたか?今回のスチール画像。

 

 

 

 

え、控えめに言って最高では?

雪男本気出しすぎでは?

いやかっこよすぎて瀕死しそうなのだが?

 

 

 

 

 

きっと共感してくださる方いますよね!?笑

 

 

 

なんなんですか!あのかっこよさ!!!!!笑

 

 

 

 

前にも「咲ちゃんのラテンショーが見たい」とかいう記事を書きましたが、

そうなんです、

咲ちゃんにはオラオラ系がめちゃめちゃに似合うんです。

なんでも似合うんですけど、特にそれが好きなんです。(私が)

 

 

それをお披露目公演からやってくれるなんて、、、♡

劇団さんもよーくわかっておられます♡ありがとうございます♡

 

あわよくば、次の大劇場公演は黒塗りのラテンショーで、、、、なんて密かに願っております。

 

 

 

 

 

ではその他の気になった方についてちょこちょこコメントしたいと思います。

 

*真那春人さん

まなはるううううう!!!!なんですかその髪色!!!似合う!!!!

まなはるが一気に都会的になったという感じ。こんな必殺技を隠し持っていたのですね、さすがです。完敗です。

 

 

*朝美絢さん

あーさの顔が人間国宝だということはもはや言うまでもありませんが、金髪に赤リップとか美人度を爆上げしすぎている!!!!これを見てキュン死する人がいないか私は心配です。

 

 

*白峰ゆりさん

今回のベスト娘役の髪型です✨前回のシルクロードでのきいちゃんもそうでしたが、娘役さんが片側に髪の毛をまとめて下ろすという、今回のうきちゃんのような髪型がすっごく好きなんです♡今回はうきちゃんでした♡

 

 

*朝月希和さん

きわちゃん大人っぽい!!!!!!!ゆうみちゃんやきいちゃんにはなかったこの独特の色気!!!これなら咲ちゃんのスーパー色気にも対抗できますわ!!そして赤が似合う。普段はおしとやかなのにもかかわらず、FireでFeverする(もはや迷言)希和ちゃんが楽しみです。

 

 

 

*彩みちるさん

雪組生として最後になる今回のスチール。なんだか新しい感じがする✨やっぱりおしゃれさんなだけあって毎回みちるちゃんの髪型や髪飾りは目を引かれます♡流し前髪とってもお似合いですね~♡これはスチールゲット必須ですわ。

 

 

 

*希良々うみさん

祝初スチール入り👏✨ちょこちょこ別箱公演とかで押されているので、最近気になるようになりました😍初スチールでこの仕上がり!さすがです!そして前からずっと思っていましたが、元花組トップ娘役の仙名彩世さんを思い出さずにはいられない!!笑

これからも歌でもダンスでもたくさん活躍してくださいっ!

 

 

 

*眞ノ宮るいさん

こちらも初スチール!!!!✨ポスト推しなだけあって、やっぱり好きですはいちゃん。笑普段すごいほわほわなのに、、、、スチールだけをみたら色気注意報レベルですよ、、、、。私はギャップに弱い人なのかもしれません笑(咲ちゃんもギャップ王子ですから笑)これからはたっくさんはいちゃんのスチールが見れるようになるんですね~♡楽しみだ~♡

 

 

 

*彩海せらさん

おっと?いつものかわいい爽やかスマイルのあみちゃんはどこに行ったのでしょう?と言わんばかりのオラオラ度。さては彩風氏の色気が下級生にも移ってきていますね。雪男が(特に下級生)どんどん成長していて私の気持ちが追いつきません😂

 

 

 

 

まとめると、、、、

総じて最高でした。

シルクロードも結構お気に入りスチールの上位に入っていたのですが、今回の公演見事優勝です。暫定一位ということで、どのスチールを買うか観劇日まで悩みたいと思います。

 

皆様はどのスチールがお気に入りですか?😊

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村