オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

愛ちゃん退団だなんて聞いてない。泣

 

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

 

おそらく多くの方が今日、びっくりしたのではないでしょうか。

 

 

 

 

星組二番手男役スター

愛月ひかる

次回作にて退団の発表。。。。。。

 

 

 

 

 

えええええええ😭

あまりにも唐突すぎませんかあ!?😭

 

しかも同期のあんるさんまで退団、、、、

93期よ、、、、、、。

 

 

 

我が推し、彩風咲奈氏の同期がほんとにごくわずかになってしましました。

 

 

 

二番手の退団って、どうなんですかね?

学年的に考えるとやはり自分より下級生がトップスターになると、その後は気が引けるというか、難しいと感じてしまうのも分かるのですが、

 

別に気にしなくても良いのでは?

と個人的には思います。

 

 

だって、愛ちゃんファンの方々、絶対トップスターになった姿拝みたかったですよね。

(違ったらすいません)

 

私なら、もし咲ちゃんが二番手時代に退団していたら悲しくて寝込んでいたと思います。(トップにならないこと以外の悲しみも含めて)

 

 

 

でも退団という大きな決断をご本人がされたのもまた事実。

おそらく愛ちゃんにとっては、やりきったと感じる何かがあって、今がベストな時期だとなったのでしょう。

 

誰目線だよって感じですが、その決断をした愛ちゃんを精一杯最後まで応援することが私にできることなのかなと思います。

↑なんか自分、偉そうですね。失礼いたしました。

 

 

グッズの買いすぎで最近金欠がすごかったので星組公演行こうか迷っていたのですが、友会さんがお友達になってくださったら行こうと思います。

(どうかよろしくお願いします。)

 

 

余談ですが、

今思えば、生の愛ちゃんティボルトを拝めたのはほんとに幸運でした。

チケットゲットできたあの頃の自分を褒めてあげたい、、。

 

 

 

 

咲ちゃんファンの私は、密かに抱いていた願望?希望?がありました。

 

そう、

彩風咲奈芹香斗亜愛月ひかる

93期トリオの同時期トップ

 

 

何かと95期で騒がれがちではありますが、私はこちらの組の三人も大好きなんです。(もちろん95期も大好きですが♡)

咲ちゃんのファーストフォトブックを持っている方、このスリーショット見返してみてください。昔番組でやっていた92期×93期のやつ(伝われ)、あれも三人でしたね。

ああ、寂しいなあ。

 

 

その夢、破れたり、、、、、、💔

無念、、、、、、

 

 

 

 

 

でもこればっかりは仕方ありませんね。

これからの星組はどうなるのでしょうか。

せおっちが二番手になるのでしょうか。

ことせおは幼なじみ感満載で可愛くて好きですが、これから先も何があるかほんとに分かりませんね。

(みちるちゃんの組替えから愛ちゃんの退団発表というダブルパンチで今日はとっても悲観的です。すいません😢)

 

 

 

ところで話が180度変わりますが、

シティーハンターの原作見るべきか今更ながら迷ってきました。

初見の楽しさもあると思って、、、、

皆さん、ご存じな方が多いのでしょうか?

初日まであと三日です✨

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村