オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

新生雪組がまぶしくて仕方ないんです。

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

新生雪組の大劇場お披露目公演、先日観劇してまいりました。

 

 

 

 

 

咲ちゃんがトップ

そう、

我がご贔屓トップさんになったのです。

 

 

めでたい!!!!!!

ほんとに咲ちゃんおめでとう!!!!!

 

 

 

咲ちゃんが舞台の中央に立つのを見て、何回ウルッとしたことか、、。

かと思えば、咲ちゃんの芯からみなぎる情熱を感じてこっちまで熱くなったり。

 

ご贔屓がトップになるってこんなにも嬉しいことなんですね😊

 

 

 

 

今回のお芝居、そしてショー。

どちらも本当に楽しくて、咲ちゃんがかっこよすぎて、どの場面もとても素敵なお披露目公演だったわけなんですが、、、

 

私の一番お気に入りのシーンが一つあるのです。

 

 

そう、さききわのデュエットダンスです。

 

 

 

なんですか!?

あの幸せ溢れる空間!

さききわにしか出来ない世界感!!!!

 

 

 

 

咲ちゃんって、ちぎみゆ時代やだいきほ時代によく、

 

「トップの2人を見ているのが好き」

「たまに暴走するゆうみ(ORきいちゃん)をちぎさん(ORのぞさん)が絶対に置いていかずに一緒に進んでいく関係性が好き」

というようなことをおっしゃっていました。

 

 

 

 

ちぎみゆとだいきほって、それぞれにまた違った個性や良さがありますが、

やはり学年の離れたコンビであるということもあり、

 

 

天真爛漫で愛くるしいトップ娘役さんと、その娘役さんが愛してやまない王子様のトップさん

そして”時々空回りしてしまう下級生の娘役さんに対して、ツッコみながらも正しい方向へと導いていくトップさん

 

こーんな関係性だったことはどちらのコンビも共通していたような気がします。

 

 

 

咲ちゃんがおっしゃるように、私もこのようなトップコンビの関係性が大好きです。

雪男はツンデレ?タイプが多い気がするので、その辺りも見ているこっちまでキュンとすること、たくさんありましたよね。笑

(なつかしいな、、、ちぎみゆの夫婦漫才、、、、笑)

 

 

 

こんなトップコンビを間近で見てきた咲ちゃんだからこそ、

デュエットダンスで、きわちゃんへ向けるあの温かい目線だったのかなと思います。

 

 

おそらく咲ちゃんは、ちぎさんやだいもんのようにツンデレ要素を残しつつ、最終的には希和ちゃんへの愛が勝ってしまって相思相愛♡みたいなトップさんになってくれるのだと信じております。

(というか、もう既にそうなっているような気もしますが笑)

 

 

たまにはゴリゴリに相思相愛なトップコンビもみたいですよね😏♡

 

 

 

 

 

そしてそして、その相手役、きわちゃん。

ル・ポァゾンのデュエットでもそうでしたが、

 

表情が乙女すぎる!幸せ全開過ぎる!!!!!

 

 

(咲ちゃんファンとしてはうらやましくなるくらい笑)

 

 

でもきわちゃん、学年が上の方であることもあって、ゆうみちゃんやきいちゃんとはまた違った幸せオーラなんですよね。

落ち着いているというか、すでに咲ちゃんと心が通じているというか、、、。

 

 

 

大人っぽい雰囲気のトップコンビと度々言われていますが、

それはこの信頼関係がすでに出来上がっているからこそなのかなと思います。

 

 

 

きわちゃん、これからもたっくさん素敵な幸せデュエットをお願いします!

(私、デュエットダンスの時の娘役さんの表情をみるの、大好きなんです笑 共感してくださる方いませんかね?😂)

 

 

あ、全然関係ない話になるんですが、

私、きわちゃんの雪組ポーズがなんとなく好きです笑

きわちゃんがやるとなぜか人一倍上品にみえるあの手の角度と位置。さすが。

なので今研究してまねしてます笑

(どうでもいい報告です。すいません😂)

 

 

 

そして忘れちゃいけない、あーさ!!!

 

今まで以上の存在感。

キラッキラのスター。

 

やっぱあーさってすごいですね。

ただのイケメンじゃなくて、みんなを虜にさせてしまうイケメン

目がなぜーか離せないんですよねえ~笑

 

 

またレポで詳しく書きますが、特にショーの序盤

あの輝きは過去1だと思います。ほんとに二番手にふさわしいスターさんだ。

 

 

 

 

 

というわけで、結局何が言いたいかって、

 

新雪組トリデンテ

彩風咲奈&朝月希和&朝美絢

(トリプルAじゃないか😂)

 

ってもしや最強なのでは?

 

ということに尽きるのです。

これからどう進化していってくれるか楽しみでしかないんです。

皆様もそうですよね!?😊

 

長々と独り言にお付き合いくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村