オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

レビュー本が良すぎたのでとりあえず叫ぶ。

 

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

 

 

本題に入る前にちょっと余談です。

 

 

f:id:pueblopino:20210824201030j:plain

 

 

この手帳、何かわかりますか?😊

 

まあ、見た目は至って普通のロルバーンの手帳なわけなんですが、、、

 

 

 

 

 

 

これ、あの望海風斗氏の使用している手帳とお揃いなのです!!!

詳しくはだいもんのインスタをチェックしてください!

ちょっと前の投稿でバッチリ載ってますので😊

 

 

だいもんとオソロの手帳を使うというだけで私のQOLは爆上がり中です♪

皆様もよかったらぜひ♡

 

 

中は方眼で、ミシン目があるので1ページずつ切り取ることができます✨

後ろには透明のちょっとしたポケット付きです。

ロルバーン ノート A5 ストーン ポケット付メモ 大理石がモチーフの方眼ノート デルフォニックス 2021 Winter limited edition The Rollbahn grid notebook with marble motif.

価格:1,210円
(2021/8/24 20:21時点)
感想(7件)

 

同じデザインで違うサイズもあったので載せておきます♡

ロルバーン ノート L ストーン ポケット付メモ 大理石がモチーフの方眼ノート デルフォニックス 2021 Winter limited edition The Rollbahn grid notebook with marble motif.

価格:803円
(2021/8/24 20:22時点)
感想(3件)

 

 

 

 

はい。本題に参りましょう。

 

本日発売!宝塚レビュー本2021

ゲットしましたああああああああ😍

 

 

表紙からしてもうかっこいいいいいいい!!!!

 

2021に入ってからもう2/5のトップさんが入れ替わったんですね。

2人も変わるだけでこんなにも雰囲気が変わるのか、、、という第一印象です。

 

 

 

 

そして中を開けますと、

 

トップ五人のキラキラ写真が!!!

あああああああ!まぶしすぎるう!!!!!

 

 

人間離れした美しさに徐々に艶やかさが増してきた世界の彼氏  花組 柚香光

フレッシュさ全開でどこまでもキラキラ輝く白馬の王子様    月組 月城かなと

抜群のスタイルと熱いハートをもつ魅惑のギャップ王子     雪組 彩風咲奈

持ち前のスター性と確かな実力で沼へ誘うスーパーマン     星組 礼真琴

ベテランとしての存在感と懐の大きさでみんなを包み込む神   宙組 真風涼帆

 

 

 

あ、なんか気づいたら5人のキャッチフレーズなんか作ってましたわ笑

 

でもこんな感じですよね?笑 どうですか?😂

まきゃぜが最終的にゴットになってしまったのはツッコまないでください笑

 

 

あと、観劇したときから思っていたのですが、

ロミジュリのパレードのこっちゃんの衣装、やっぱ可愛い♡

 

首元のリボンが何とも言えない可愛さですし、やっぱ星組生え抜きなだけあってほんとに青色がよく似合っていますね😍

けっこう歴代のパレード衣装の中でも上位に入るものです😊

 

 

 

 

やっぱり星組以外コンビがすっかり新しくなっているので、

すっごく新鮮だし、それぞれ本当にお似合いだな~~と改めて思いました。

星組以外コンビが変わっていることに今気づきました😂)

 

 

 

 

 

私のブログによく遊びに来てくださっている方は、もうおわかりでしょう。

 

 

 

はい。ここからは雪組メンバーについての感想です♡

 

 

まず、前の記事にも書いたんですが、

 

さききわってやっぱめちゃめちゃお似合いじゃないですか!?

付き合って5年、いやもしくは夫婦。

 

それくらいの安定感とお互い信頼しているのが分かる空気感がありません?

 

 

完全に沼ってます。さききわ沼。

トップ就任発表の時にはこんなにも沼るなんて思いませんでしたね、、、。

(沼るという言葉は果たして正しいのか?笑)

 

 

後ろの方に毎年恒例のトップ娘役さんが素敵なドレスを着るコーナーがありますが、

もちろん、そこのきわちゃんもとっても可愛いのですが、

 

 

咲ちゃんの隣にいる時の希和ちゃんって、いつもの10倍くらい可愛く見えませんか?♡

 

デュエットの時とか、ツーショットの時、私すっごく思うんですけど、だれか共感してください、、、笑

 

 

しかも彩風咲奈氏いつも以上にかっこよく、そして色っぽく見えます。

「朝月希和は俺のもんだぞ」と言わんばかりの三白眼

 

 

ああ、これぞまさしく相乗効果。

トップコンビのあるべき姿ですわ、、、。うう、尊い、、、、、。

 

 

そんなわけで、P42を見た瞬間危うく気絶しそうになったわけです。

皆様もまだ見ていない方、どうかご無事で。

 

 

 

あ、もちろんですが、

P36~39の彩風咲奈オンパレードはもうね、、、、、言葉にならないです。

 

 

なんでこんなにかっこいいのでしょうか

(今日はご贔屓褒め褒めの会です)

 

 

 

 

かと思いきや、P46

朝美絢氏に一撃を食らいました。

 

あーさにしかできないこのキリッとした顔面偏差値高すぎるこのお顔。

 

 

いやいや、雪組強すぎる、、、。

 

ゴリゴリにかっこいい!cool!みたいなのが好きな私は、

今回のレビュー本の雪組さん、かなり雰囲気が好きでございます。

 

 

 

**********

おまけ

その後に続く星組ことなこコンビ

こっちゃんの彼氏感がこの一年でバビュンと上がっていて、心の準備が出来ていなかった私は思わず声が出たのでした。

なこちゃんが幸せそうでなによりです。

**********

 

 

本当は一組ずつもっと言いたいことはあるのですが、キリがないので、

最後に一言。

 

 

「まどちのマカロンドレスが着たい!!!!!!!!」

 

 

 

皆様もレビュー本でこの自粛生活をがんばって乗り越えましょう👊✨

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村