オリンポスのひとりごと

ヅカヲタの戯言をどうか聞いてやってください。日々の溢れんばかりの宝塚愛を完全なる自己満で語ります。

祝!万年ぼっち観劇の私にお友達(仮)ができました✨

 

こんにちは。オリンポスです。

 

 

 

梅雨の時期、雨ばっかりで嫌になってきますよね、、、。

しかし!!そんな私にもちょっぴりうれしいことがあったので言わせてください♡

 

 

 

 

皆様、普段の観劇はどのようにされておりますでしょうか?

ヅカ友と、家族と、一人でなどなどいると思いますが、

 

 

 

私は今までぼっち、すなわち一人観劇がほとんどでした。

かなしい、、、、、😢笑

 

 

まあこの世代で宝塚が大好きだという人は多くはないので仕方ないですが😂

SNS上にはいっぱいいるんですけどね~

 

 

 

 

と、そんな私ですが、

先日の雪組全国ツアー公演

 

せっかくなので大学のお友達を誘ってみました!!!!

 

普段私のヅカ話を聞かされている+私のご贔屓が出演

ということで全ツへ連れて行くことに大成功したのです😊♡

 

 

 

 

 

観劇終了後、感想を聞いてみました。

 

友達A「悔しいけど、面白かった、、、。

 

私 (きたーーーーーーーー!!!!!!)

 

彼女は私から毎日のように咲ちゃんの魅力なり、雪組の良さなりを永遠と聞いていたわけで、

しかも観劇直前まで私にこれでもかという期待も持たされていたことでしょう。

 

 

そんな彼女が良かったと言ってくれたのです!!!!

悔しいけどというのには、期待以上だったとも言えますよね!!(たぶん)

 

 

 

やっぱり、さすが雪組、彩風咲奈であります。

 

そしてなんとこの度、花組全国ツアーも再び一緒に行けることになったのです!!

 

 

 

おっと、、、、?

これは着実にファンになりつつあるのでは!?😏

私がヅカ友を持つ日も近いのでは!?😏

 

 

 

 

ぼっち観劇組の皆様、もしヅカ友が欲しければ、

絶対に生の舞台を見せるべきです!(当たり前ですが笑)

一緒に布教活動頑張りましょう!!!

 

今まで感想を言い合うことのできる仲間がいなかった私にはとてもとてもうれしい出来事なのでした。というお話でした。笑

 

 

「よかったね!」「同感!」と思ってくださった方、ぜひ投票ボタン↓も押してください😂♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓お願いします😊

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村